
もしかしたらこのまま王監督が戻ってくるまで負けないんじゃない!?
ってぐらいの好調ぶりで昨日も勝ったね~!!
今は投手力で勝ててるから安心して試合も見れるね。
ナギも余力を残して8回までって感じだったしせっかくなら3連続完投も見たかったけど、
馬原くんが1週間も間隔が空いてたんだよね~。
ナギは約2ヶ月ぶりの7勝目☆
そして馬原くん、プロ入り最速の155キロを記録!!

京セラドーム大阪(が正式名称らしい)のスピードガンがどうなのかは知らないけど、
今年に入ってから常に150キロも出てるし、
154キロも連発してたからそんな驚くような数字でもないしね!!
オールスターではどんな数字が出るか楽しみだ~♪
くれぐれも公式戦ではスピードのことばっかりにならないように、ってのは本人が一番わかってると思うから、馬原くんの場合はそこは心配ないんだけどね~。


昨日も初回から得点が入るからあんまり緊張感なく中継見てたんだけど、
中盤に点数が入らないからだんだん心配になっていって。
ズーさんのHRでの4点目が大きかった!
"パナマウンガー"のとこの音声が生きてなかったから最後に何って言ったかわかんなくていろいろニュース見たけどやってないし…。
長く喋ってたから気になったんだけどな。
ナギサのヒーローインタは、各局上手いこと編集していただいておりました(笑)

昨日の誉ちゃんは初球狙いの3ベースで記念すべき(!?)今季10本目のヒット☆
そう、初球に当たってくれればね(笑)
ファーストの横を抜けた時点で3ベースだなって余裕で見てたら
2塁回ったあたりでちょっとつまづきかけて慌てたけど・・・!
その後のタッチアップは、オリの外野がいい返球をしたってことにしとこう。
足が速いからこそタッチアップにチャレンジできた、ってことで。

それにしてもこのチームで信彦さんとカブさんと本間さんがいなくて勝ててるのが不思議。
今日は本間さん戻ってくるかな?
どっちにしても今日は左の前川なので誉さんはお休みでしょうけど・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


