
はぁー、暑い暑い・・・(;´д`)ゞ
昨日の福岡はめっちゃ暑かった!!
急激な気候の変化に体がついていきません。

昨日は前日の夜に財布がないことに気がついて職場まで探しに行ってきた。

予想してたとおり机の下に落ちてあったから一発で見つかったんだけど。
いつも職場では足元にバッグを置いてるから、ついついポイっと投げちゃう癖があるからきっとそこだろうな・・・とは思ってたけど。
掃除のおばちゃんは気づかなかったのかなぁ?
そのままにしててくれたのか、掃除してないのか・・・?
財布の中身よりも外側が何倍も高いので(笑)、無事でよかったよ。
もしなくなってたらクレジットカードとかキャッシュカードも止めなきゃいけないし、ドームの優先入場も出来なくなるし・・・ってそこ結構重要なんだけどね。

試合の中継が始まる14:45までには戻ろうと思って早起きして
そんな雑用を済ませてたのに、中継が始まってみると"雨天中止"だと・・・。
どおりでスタメンメール来ないはずだ・・・ってそこでやっと気づいたよ。
せっかく日曜は神内くんで勝率が良かったっていうのに、
昨日の雨のせいでローテが変更になりそうなのよね・・・。
スギもオールスター以降にしか戻ってこないみたいだし、これからの日曜日が・・・(((( ;゚д゚)))
黄色ユニ先発は和巳さん・テラ・和田くんで決まりかなぁ・・・。

そういえばその前の試合のことも書いてなかったな。
ブログを書くのは仕事の合間、っていう習慣になっちゃってるから
家にいると周りがうるさくて集中できないのよね。
まぁ、集中して書いてるほどの内容でもないけど(笑)。

王監督がいなくなってから初めての試合、
相手の自滅な部分もあるけど、9-1の大勝でね!!
和巳さんのことだから試合前から全く心配してなかったけど、
序盤から大量援護もあったし、余裕の展開だったね。
無死満塁から1失点で凌いだ場面はさすがでした。
絶対に1人で投げきりたいって思ってただろうしね。
和巳さんの帽子のつばに89が書いてあって、さらに横には15も書いてあって。
何年か前から帽子の表に書くのは禁止になったけど、
何年も前のことまでさかのぼっていろいろ思い出しちゃったよ。・゚・(ノД`)
マウンドに1人でいると、一番に目に入って、パワーもらってるんだろうなぁって。

ムネも最近はちょっと前の不振が嘘のように調子が良くなってきて
あとちょっとで3割到達ってところまできたね!!
そしてミスター3ベースになりつつある城所くんも、DH出場で結果が出て良かったよね。
あんな形で王監督の休養前の試合を演出してしまって、試合後に監督の休養を聞いて涙を流したっていうのを読んで切なくなったよ・・・。
だって、知らなかったんだもん・・・ねぇ。
城所選手のことはあんまり知らないんだけど
これから活躍してくれそうな選手なので、今後が楽しみ。

それに引きかえ、2軍では秋山監督キレる!っていう記事が…。
何に切れたの??って記事を読んで呆れたよ。
2軍に落ちたとはいえすぐに戻ってくるものだと思ってたけど、
これじゃ当分ダメなんだろうな。
打つほうの斉藤さんも噂には聞いてたけど、やっぱりそんな感じなのか・・・ヤレヤレ。

えーっと、それから、まぁどうでもいいことなんだけど
ブログのテンプレートを新しくしてみた。
前のテンプレも気に入ってたんだけど画像を多く使ってて
環境によっては重いみたいだったんで、今回は画像少なめで。
サイトのデザインに近い配色にしてみた!
最近やっと自分の意図したように色とか余白とか変えられるようになってきて
カスタマイズするのが楽しい~♪
一時的に表示がおかしくなることがあると思うんですが、
しばらくすると直ってると思うのでほっといてください。
いつ見てもおかしい!って場合は教えてください!
サイトもなんだけど、特にMacはどう見えてるか全然わかんないので・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


