
監督推薦も発表されたし
昨日の夜にブログ書こう!って思ってたんだけど
あんなグダグダな試合を見てしまったらね・・・。
そのまま書いてたら愚痴を通り越して怒りの言葉しか思いつかないなと思って自粛。
1日たったところであんまり収まってないけど。
中継見ただけでこんなにガッカリした試合、久しぶりに見たわ・・・。

初回3点先制でこれはいける!って思ったのに
直後にあっさりと1発病。
もう毎回毎回どうにかならんのかね?
1発が出てからはもう守備の時間は見る必要もないか~と思って
真剣に見るのやめちゃったよ。
せっかく4番が同点弾、そして逆転弾まで打ってくれてるっていうのに。
あーもう腹が立つ(#゚Д゚)!
さらに天気が悪くて中継も途切れ途切れだから
途中から試合展開がわかんなくなるし、ラジオも音悪いしでイライラ。

昨日の試合のことはもうすっかり忘れてやる。

今日はついにナギが復帰!!
いやぁ~この日を待ってたよ~!!
足の心配があるうちは投げないほうがいいんじゃないかな…って心配してたんだけど、
今のチーム状況からしてナギに戻ってきてもらわないと困るのよ!
たまには和巳さんの日以外にも中継ぎを休ませてあげてちょうだい。

・・・最近良く言われるんだけど、
私、ナギ好きだよ、ホントに(笑)

で、本題のオールスター。
今年はホークスから6人が出場☆
ファン投票:ムネ・まーくん・シバ・本間さん、
監督推薦:和巳さん・信彦さん。

投票期間の最初のほうは面倒でほっとんど投票してなかったんだけど
ラスト2日のドームではどれだけの枚数投票したことか。
土曜日の開場までの時間と、日曜日はドームまでの電車とバスの中で延々マークしてたわ。
マークシートだとホークス選手1列に選んでいってたら
つい流れで投票するつもりのない選手のところまでしちゃったりしてね(笑)
投票がどれだけ役に立ったかはビミョーなとこだけど、
もしあと何票かあれば選ばれてたのに・・・とかになると悔やまれるしね。

ショートは投票始まるまではムネはシーズン出遅れてたし
西岡が1位じゃないの?って思ってたんだけど
思ったより余裕でムネが1位だったね~!!
ホークスファン以外でもムネに投票する人多いんだろうな~。
まーくんは終盤の本人の"出たい発言"が効いたんじゃないですかね!?
私もまーくん本人が出たいというなら・・・ってそこからドーンと投票したし♪

シバにもかなり票入れましたよ。あるところからの圧力で(笑)
ド詰まりのヒットで嬉しそうなシバ、見たいっ!!
そして本間さん。
あの初々しいインタビュー見てたら応援したくなったよ。
本間さんがファン投票選出なんて、中間発表までは考えられなかったもんな~。
そっか、宮地さんもシバもまだオールスターでヒット打ってないのか。
ファン投票選出だから結構打席も回ってきそうだし、打って欲しいね。

今年のメンバーは個人的にはかなり楽しみ♪
大村さんが選ばれなかったのがちょっと残念だけど・・・。
他のチームとの兼ね合いもあるし、ホークスの6人がパリーグでは最多みたいだから仕方ないかな。

セリーグのほうは、誰が出るか知らないや~。
見たはずなんだけどあんまり興味もないから頭に残ってない。
小久保さんはケガの具合はどうなんだろう?
和巳さんとの対戦が今年は交流戦で出来なかったし、
せめてオールスターでの対戦は見たいなぁ~!

宮崎、行っちゃおうかな~!?(´∀`*)ウフフ
2010年まで待てないもん。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


