
またしても韓国に負けてしまった・・・。
まだ2位の可能性がなくはないとは言え、
今日の戦いでもう終わってしまった気がする。
ショックが大きくて立ち直れん・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・。

この試合には何としても勝ってもらいたかった!
そして勝てる試合だったよ。だから余計に悔しい。

今日は昼休みの1時間だけ中継を見せてもらおうと思ってたんだけど
1時になっておとなしくテレビを消してたら上司がまたつけてくれて。
私が「野球が気になって仕事が手につかないんですよ~」って言ってたら
1時以降も中継を見せてもらえることになった!
普段からみんなに野球!野球!言ってて良かった~。
選手のこととかいろいろ聞かれるから無意識に答えてたら
お前が何でそんなこと知っとるんか?ってつっこまれてしまった・・・Σ(゚Д゚;
普段は隠してるはずのマニアックな知識を披露しすぎました(笑)

今日も投手戦になることは予想してたけど、打線が打てなかった。
打てなかったわけではないんだけど、点に結びつかない。
今日の負けもやっぱり投手は責められないね。
スギも藤川もよく頑張ったよ!!渡辺俊介ももちろん!

韓国はここまでエラーがゼロで6勝負けなし。
やっぱりね、試合の流れっていうのは怖いもので
エラーしたりミスしたほうが負けてしまうんだよね・・・。

正直なところ1次リーグで韓国に負けたときには
まだこんなに強いとは思ってなかったけど、
やっぱり強さを認めないわけにはいかないよ。
今日も負けたって2次リーグ進出にはほとんど問題のない試合だったのに
日本に対する執念なのか兵役免除に賭ける気合いなのか・・・。
韓国が、アメリカに勝ったことより日本に勝ったことのほうが嬉しいって言ってたって聞いてたから、それが余計に悔しかったな。

仕事を少しずつしながらもテレビと机を行ったりきたりしてて、
そんなにうろうろするんだったらテレビの前に座っとけば、って言われたんだけど
でも8回に点が入って以降はもう見てられなかった・・・。
日本ベンチの雰囲気を見てると
やばい、このまま試合終わるとこ見ると泣いてしまうかも・・・って思って。
さすがに職場で野球見て泣いてたらちょっとヤバいやん?
こっちがそんなに真剣に見てるとは思われてなかっただろうけどー。

でも席に戻って仕事しようと思ったって集中することもできず、
結局は最後まで見たんだけど。
9回の西岡のホームランには驚いて、もしかしたら・・・って期待したんだけど
最後に奇跡は起こらなかったね・・・(´Д`) =3

まだ明日のアメリカの結果次第では2位になる可能性もあるから
これをこのチームの最後の戦いだとは思いたくないんだけど・・・
メキシコにまだ戦う気持ちが残っていればいいんだけどな。
とにかくメキシコを応援しなくては!!



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

