
昨日も日曜日だから勝っちゃった(ノ´∀`*)
神内くんにはやっぱり勝利の神様がいるのかね?

内容はあんまりいいってことも無かったんだけど、
神内くんが良くないのか風のせいなのかよくわかんなかった。
それはどっちのチームも条件が同じとはいえ、大変そうだったな。
そしてこれ以上筋肉をつけすぎると危険だ!って言われてた。
確かに、投げるのに必要なだけあればねぇ(笑)
今の状態をキープするってのも難しそうだけど。

降板の後はグラブ投げつけて凄かったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもああいう心意気が好きだ!!
ああいう気持ちを持ってるのっていいよね。
そういう若手選手がどんどん増えてきてくれれば。
次こそは7回超え、頼みます!

昨日はまぁよく打ったね。
下位打線がつながると、こんなに点が取れるのか~!
城所くんも今回はやっと初タイムリーで、それも3ベースヒット!
足が速いのってやっぱりいいな。

ムネもバントヒットは決まるし、タイムリーはあるしで良かった。
それよりホーム突入でケガしなくてよかったよΣ(´□`;)ハゥ

若い選手が千葉マリンの強風を体験できたのは良かったね。
プレーオフの日にあの強風初体験とかだったら恐ろしすぎるし…。
昨日は風がホークスの味方になってくれたのね♪
ホークスのというより、大村さんのね。
てっきり城所くんがヒーローだと思ってたから
大村さんとは思わなかったけど、ヒーローインタも面白かったよ(*≧m≦*)
最後あたりがちょっとシバ口調だったのに姉妹でツボっちゃいました。


そういえば、終盤に代走が出る~♪って期待したらトリさんだった。
そこはどうしても点数が欲しいわけじゃないのね~(笑)
まぁ誉が1軍いてくれて、ベンチ前でカメラマンに迷惑がられてるだけでも私は嬉しいよ。
とりあえず少なくとも黄色ユニを見るまで上にいてちょうだい。

馬原くんは、どうしちゃったんだろ~?
5点差あるからいつもと気合いの入り方が違ったのかなぁ。
いくらランナー警戒しなくていい点差とはいえ、西岡に走られすぎ・・・ε-(ーдー)ハァ
まさか2失点とはね・・・。
これでロッテに対する苦手意識が強くならないといいんだけど。
王さん自らマウンドに行くなんてね。
前に神内くんがピンチのときにもあったけど、あれ効果テキメンだからね。
できれば大事な時までにとっておいてもらわないと、効果がなくなっちゃう。
王さんがチャンスに回ってきた打者に言う「お前しかいない」は
最近あんまり聞かないみたいだけど~(*≧m≦*)

明日からは西武と対戦か。
松坂もこの3連戦で復帰しないみたいだし、ここでまた単独首位を取り戻して欲しいっ!

今日の夜はオールザッツのラジオを忘れないようにしないと!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


