
はぁー、また土曜日に負けたよ(´-ω-`)
これで土曜日7連敗?8連敗??
そんな記録を調べる気力もないけど、しばらく勝ってないよね。
土曜日が悪いんじゃなくて、土曜日に投げる投手が悪いだけな気がするんだけど・・・。

1ヒットで5点取れる日もあれば、ホームラン3発で3点な日もある。
今日は運が悪かった・・・で済ませとくか。
昨日のウチの守備の連係プレーをそのままお返しされちゃったしね。
それにしてもあの満塁HRは痛かったな・・・。
継投も諦めてるのか諦めてないのかよくわかんなかったし。

今日の試合でテラが投げたのはなんでだろ?
解説者が言うには中継ぎの適性を見てる・・・みたいなことも言ってたけど、
今日の様子じゃあねぇ。
テラの中継ぎはちょっと恐ろしいよ(((( ;゚д゚)))アワワ
ホークスの中継ぎには素晴らしい右投手がそろってるのでね(▼∀▼)ニヤリッ
まだまだ劇団に入るには修行が足りん!ってことで(笑)

来週の水曜は、ナギが帰ってくるのかなぁ?
スギは2軍でもダメだったみたいで・・・。
いくらローテが5人で足りるって言っても、その5人も微妙な気がするんだけどな。

今日は試合があんなだったから、写真整理も進む進む~ってことで
6/28の北九州レポ完成しました♪
お暇な方は左のサイトのリンクから"Gallery"にありますんでどうぞ。
オールザッツのレポは、明日の試合がぐだぐだだったら出来上がると思います(笑)
私のは遅くなっても(゚Д゚)ノ ァャちゃんが早くにレポをアップしてくれてるので♪

和巳さんのあの必死な投球を見た後に今日の試合を見るとなんかイヤになるなぁ・・・(´-ω-`)

今の順位は関係ないとはいえ、まさか1日天下とはね。
1位から4位までが2.5ゲーム差か。
逆に気を抜かないためにも1位じゃないほうがいいのかもしれん・・・。

明日は日曜日だから勝つのか。


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


