
今季2回目の北九州市民球場で
3月のカラスコのリベンジをしてきた!!
今回もいろいろあった試合だったけど、
北九州にしては珍しく接戦で、最後はサヨナラ勝利
はぁー、良かった良かった。

詳しいことは明日書くとして、
今から眠さの限界まで(笑) 試合の録画を見ようっと。

まさかの誉の1軍昇格に試合前から大騒ぎしすぎちゃったな(笑)
選手の入りから見てたはずなのに気づかなかった・・・(゚∀゚)・∵

馬原くんが見れなかったのはちょっと残念だけど、
やっぱり、サヨナラってええね。

↓主役はどこにいるかわかりにくいけど(笑)
6/28 サヨナラ


もっといい写真があるはずなんだけど、また今度。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


