
オールザッツホークスに行ってきた♪
トークの内容は追々思い出すとして、とりあえずこんな感じだったよ~っていう写真だけでも。
3人が1枚にまとまってる写真ってなかなか無かったから、これで。
今回も結構な枚数撮ったから、整理するのが大変だ( ´ー`)フゥ

心配してた以上にみんなよく喋っててホッとしたのと、
藤岡くんのあまりのいじられキャラぶりに笑わせてもらいました(笑)
これから何って呼ぼうかな~?
馬原くんは思いもよらぬ発言をしてびっくりするし、
神内くんは期待どおりの発言だし(笑)

トークは7月の初旬に(2日・・・だったかな?)KBCラジオで放送されるらしいですよ。
忘れないように録音しなきゃ~♪
後で訂正・・・3日だそうです。


06/26オールザッツホークス


つづきは明日だな。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


