
和巳さん9勝目おめでとうございます♪
今日も序盤はまたノーヒットノーランかと思っちゃうぐらいヒット打たれないし、
投げるうちにどんどん調子が良くなってたね~!!
楽天のグリンがあんなにいいなんて思ってなかったから援護がなかったらどうしよう・・・って思ったけど、4番不在ながらも5点の援護は予想以上だったな~!

そしてムネがやっと復調気味かな!!
ヒットもあったし盗塁もあったし、これで明日からもスタメン外されることはなさそうでホッとしたよ( ´o`) まだ安心できないけど・・・。
江川くんもノーヒットだったけど犠牲フライが出たしね。

球音は楽しめたようなそうでもなかったようなって感じだったね。
ズーさんのHRが出てからは多少応援の声も聞こえてたけど、それまではホントにシーンとしてたねぇ。
実際にドームにいたらどんな感じだったんだろ~?
やっぱり応援の音はあったほうがいいな。たまにはこういうのもいいけどね。


9回になって和巳さん完封だなって思って見てしまってたから、降板したときには凄く悔しそうな表情で、ここまで無失点だったとは思えないぐらいに落ち込んでたというか自分に納得いかなかったんだろうね・・・。
やっぱり最後まで投げなきゃっていう責任感が大きいんだろうから、その気持ちが痛いほど伝わってきたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
試合終了後にベンチ裏に帰って行った時にはヒーローインタビューにも出てきてくれないのかと思ったけど・・・出てきてくれてよかった、うん。
そんな空気を察知したのか、ズーさんのお陰で和巳さんの笑顔も見れたし。
ありがとうズーさん!! その優しさが大好きだよ(TдT)
ズーさんの「ばりすご」は、某番組との公約ですかね?
そういえば去年(だったかな?)のナギの「ばりすごい投手」発言も公約だったって後で知ったんだよね・・・。
あの体操服の人(あえてそう呼んでみる)この前のヤクルト戦で外野でHRボールをとるってロケをしてたみたいで、あんたが外野に来るから負けるんだ!って周りの人に当たられてたな、体操服姿で(笑) かわいそうに。
そしてこの人を見るたびに、シバがオフにこの体操服姿になるのかな~ってちょっと楽しみなんだけどなぁ・・・でも3割キープしてもらわんと困るし。

明日は馬原さん応援デーで応援してきます☆
今までいろんな選手の応援デーがあってたけど、
実は選手応援デーのチケットで観戦するのって明日が初めてなのよね~!
馬原ユニじゃなくても大丈夫・・・よね(゚Д゚;)
きっと52あたりで行くんじゃないかと。
もちろん気持ちはしっかり馬原さんを応援してくるので!!!
楽しみだな~♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


