上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー、負けちゃったねぇ…(´-ω-`)
って寝る時間を調整してリアルタイムで見るまでの興味もなかったんですけど。
それでも朝のニュースが気になっていつもよりちょっと早く目が覚めた。
7-4で負ける夢を見てて、サッカーでそんなはずはないって思って起きたらちょうど試合開始前で、あぁ夢で良かった~って思いながらそのまま熟睡。
結局同じ3点差だったのか。
奇跡って、なかなか起こらないのね・・・。

ちょうど昨日の夜は妹がWBCが見たいって言い出してDVD引っ張り出して見てたんだけど、
野球とサッカーでは状況が違いすぎて、相手との力がありすぎるもんねぇ・・・。
サッカーの知識がほっとんどないので、特に何も語れません。
でも日本代表が頑張ってるとどんなスポーツでも応援したくなるにわかファンなタイプ。
4年間この日のために応援し続けてきたファンに申し訳ないなぁ。
玉田が出たのは嬉しいけど♪帰ってからそこだけは見よう!

そして実は大学の同級生が代表メンバーにいたという事実にビックリ。
同級生って言ったって面識も何もないけど。学生数2万人だもんな(笑)

試合がないと、なかなか書くこともなくてブログもさぼり気味。
とはいえ、試合があってもなかなか書かないんだけどねぇ。
試合のない4日間のうちにHDDにたまってた試合の録画もすっかり片付いて、
これで当分は編集しないで置いてても大丈夫かな~。

4日間は鷹ネタもそんなになくて寂しかったねぇ。
あえて挙げるとすると、松田くんが宇宙飛行士かと思うようなフェイスガード姿で頑張ってるって聞いて応援したくなったことと、もくろみどおりにオールザッツのメンバーが神内くんになったことぐらい。
神内くんのトークに期待というより、まわりにネタを振ってちょうだいよ。
またみんなが反応に困るようなこと言うんだろうか。ちょっと楽しみ。
ってことはサプライズゲストとかはもう無いのかなぁ・・・。

あとは、応援DAYの選手タオルのデザインに笑ったことぐらい。
なんかどれも・・・だったなぁ。
鷹の祭典の応募したのは全部外れてた。(・д・)チッ、せっかくチケット出したのに。
家に忘れて未使用のままだった中日戦のチケットも結局役立たず。



最近はブログを書くよりもサイトをいろいろ手直しするのにハマってて、
見た目には変わってなくてもCSSをいじってちょこちょこ調整したり。
昨日はずっとやりたかったタブ形式のメニューを作ってみた。
こんな感じで。
Dynamic Drive CSS Libraryを参考に。いや参考というかほぼそのままだけど(笑)
最近仕事中のヒマな時間にはいろんなサイトを見て回って
「これってどうやってるんだろう?」って思ってソース見たりCSS見たりして勉強するのが楽しい!!
こんなの作って誰か見るのかなぁ?とか思いつつも、自己満足だからいいのよ。
数字調べるのとか好きなのよね。
文を書くのは昔っから好きじゃなかったし、だからって理系に行くのも挫折したんだけど 三( ゚∀゚)
毎日のようにサイトのどうでもいいところが更新されてたら、
ヒマだな、コイツ…ぐらいに思っといてもらえれば。

今日は和巳さん登板だからどうしても残業はしたくない!!って思って
普段1日がかりでやる仕事を2時間半で何とか終わらせた!!
やれば出来るんだ、私。(´∇`)アハハ
"球音を楽しむ日"って、どうなるんだろうね?
WBCのエキシビションは鳴り物禁止だったけど、なかなか寂しかったよ。
私は今日は行かないんだけど、応援歌を歌おうっていう呼びかけとかは成功するのかな~?
テレビだと和巳さんの投げる球の音とか聞こえるのかな・・・!?それは楽しみなんだけど♪
でもそれより、ムネの調子が心配だ・・・(´;ω;`)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。