
今日は予定通りに秀ちゃんが登録されたってことで、
誰か野手が1人下がるんじゃないかな~って予想してたんだけど
抹消になったのは予想もしてなかった和田くん。
一瞬何かあった??って思ったけど、
リーグ戦再開までに登板機会がないからってことね。
今抹消だと24日には戻ってこれるし。
どうしても今ベンチにいる野手は下げられないってことか・・・?

交流戦が終わったら、またローテ再編成だよね。
どうにか和巳さんを土日に!!ってしつこく言うけど
どうしてもカードの頭に投げないといけないし、なかなかねぇ…。
7月に入ったら5連戦多いやん!って思ったらビジターか…(´-ω-`)
それより明日の広島の天気はどうなんだろう?
天気がよければ急遽広島に日帰りで行こうかな~って思ってたんだけど、
この微妙な天気ではちょっと思い切れなかったな(・д・)チッ
結局交流戦もビジター試合にいけないまま終了か~。

昨日の試合は打線爆発で余裕で勝っちゃったね!
途中からは「点差がつきすぎておもしろくない~」とかワガママなこと言ってたけど、
そんなこと言える試合がめったにないんだよね、今年は。
ってか先発黒田じゃなかったのかよ!って思ったけど、結局今日投げるんだよね…。
秀ちゃんで大丈夫かなぁ・・・。援護も少なそうだし。

昨日の和田くんは、いい和田くんのほうだったみたいで。
久しぶりに試合開始から顔色が良かったから(笑)、安心して見てられたよ。
自分でヒットも打っちゃうし!!
俊足だから余裕で2塁打!!
ちょうど中継の解説がない時間帯で球場の音声だけしか放送されてなくて
誰かがセカンドに向かって走ってる!!って思ったら和田くんだった!
去年も思ったけど、やっぱり足速いな~。
和巳さんのヒットの時もそうだったけど、
先に相手投手にヒット打たれて、その悔しさで自分も打つパターン(笑)
ここから大量点に繋がったし、いいヒットだったね!
途中投げてる時にユニがだらしない時間帯があったよね(笑)
投げるたびにユニの裾が出てきてて、サヨナラヒット打った後の人みたいになってたよ。
ユニが大きすぎるのか、痩せすぎたのか。
シーズン中にサイズ変えてもらえないの?あれはちょっと…。

あとはシバも帰ってきたことだし、本間さんも久々スタメン☆
久しぶりにこのスタメン見るとやっぱり安心するな(´▽`) ホッ
2軍では江川くんも復帰して活躍してるみたいだし、
江川くんが揃ったら今のところのベストメンバーになるんだけどなぁ。


そういえばオールザッツのメンバーが発表になってたね!
馬原くんが出ることはおそらく間違いないだろうとは思ってたけど、
あとの2人は意外だったな~!
このメンバーでトーク大丈夫なのか・・・?
サプライズで宗が来るとか、
もしくは司会をトリさんにやってもらうとか~!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このメンバーでサンパレス、どうなるんだろう。
開演時間が遅いから、仕事終わってから行っても間に合うかな。

さーて、まとまりない内容だけど、帰る時間が優先だ!
帰る準備して「帰っていいよ」って言われるようにアピールしようっと。
アピールするだけはタダだから、って今江に教えられました(笑)




※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


