
昨日は先発が誰になったかが気になって
スタメンメールが届く前に公式サイトをリロードしまくって待ってたんだけど、
何と3番に小斉くん大抜擢!!
3番レフト小斉くん、4番指名打者信彦だけを見てびっくりしてたから
城所くんとシバのところにしばらく気づかなかった…(´д`*)
シバ、抹消するほどではないっていうけど…大丈夫かなぁ(´;ω;`)

神内・・・ヽ(;´Д`)ノ
手のマメが悪くなった…?って心配してたんだけど、そうじゃないんだ。
監督曰く「今日は頭が真っ白になっただけ」ってさ。
いやいや、「だけ」じゃないでしょうよ!! それじゃ困るー!
何しろ14球しか投げてないし、ヤクルト戦で先発できるんじゃない??
失敗した後はすぐに投げるチャンスをあげたほうがいいだろうしね!
今まで頑張ってたから、あげなことになっても(笑)防御率も3点台キープしてるんだ~。

…って書いてたら、今日から秀ちゃんが1軍合流らしい!!
ってことはヤクルト戦は杉内・田之上・高橋秀のローテで決まり!?
土日にドーム行くんだけど…大丈夫かな(((( ;゚д゚)))アワワ


神内くんが降りたらもう1人の先発候補になってたカズーかなって思ったけど、
またしても緊急登板の誠さん。あ、もう緊急でもないか。
2番の小関さんの時には準備OKだったらしいし。早っ。
チーム的にもこうなることは想定内だったってことか。
頼りになるなぁ~(゚ー゚*)ポッ

昨日もリリーフが素晴らしすぎて目を疑うぐらい!
三瀬さんの完全復活が何よりも嬉しいヽ( ´¬`)ノ
久しぶりに自信を持って強気で投げる三瀬さんだったもんね!!
投げ終わった後のベンチでの顔もいい顔してたし~♪
吉武さんなんて、ちょっと目を離してるすきにあっという間にいなくなっちゃうもんだから
ちゃんと見てなかったよぅノ(´д`*)
7回表が予想外のテンポの良さだったから風船が間に合ってない人が多くて
いざゆけのイントロ中に必死に膨らましてる人多くてウケた~(´∇`)ケラケラ

誠さん、13年目で初のお立ち台だったんだ~!!
今までにも1回ぐらいありそうな気がしてたから意外だった。
試合終わってベンチに直之さんとズーさんがいて誠さんも出てきたから、ウチでは姉妹そろって正座でヒーローインタビュー聞いてましたよ。妹がまこっさん好きだからね。
まこっさんのあの優しさはホントにいいもんね♪

大村さんもヒーローインタビューにもやっと慣れてきた感じ?(・∀・)ニヤニヤ
2年目だしもうそろそろ内弁慶も卒業してもらうとして(笑)。
でも昨日は「笑いを誘ってた」(by西スポ)とは思えなかったけど…??
私がそう見えなかっただけですか?(゚∀゚ )

ズーさんはやっと謝る場面が巡ってきたやん!って思ったら、完璧スルーだったし(笑)
まぁもう時間も経っちゃったしね、さらっと流しとけってことで。
日本語がさらに上手くなってたね~!!

個人的にはムネの3ベースヒットが最高やった!!!
うーん、やっぱり3ベースって(・∀・)イイネ!!

ムネもあとちょっとで規定打席に到達するし、このままだと上位にランクインするのかな??
朝からいつ規定打席に届くか表を作って計算してたんだけど、間違ってたら恥ずかしいから載せないことにした(笑)
ひとりごとに載せようとしたらサイズが大きくて載せられないし…(´-ω-`)
今までのムネの41試合の平均打席数が4.414打席ってことで、
このペースで回ってくるとすると6/15の広島戦あたりかな!
詳しく計算しなくても順調に出てればどっちにしても来週ぐらいには届きそう♪

昨日の夕方大騒ぎしてた黄色いユニフォームは、
もう見慣れたらそんなにイヤでもなくなってきたな ( ゚∀゚)アハハ
今朝テレビで見た感じだと、質感が安っぽそうな気もしなくもないけど…。
まぁもらえるものはもらっとく!
白・黒・黄色と3年連続もらってるからね~ヾ(*´∀`*)ノ
多分当日しか着ることはないと思うけどもね。

記事で読むとムネも新しいデザインだから喜んでるって感じに書いてたけど、実際のリアクションはそうでもなかったような…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
そこはあくまでもムネリンとしてのコメントですから…ね(笑)
和巳さんは阪神に似てるってことを何度も言ってたね(´ー`)確かに帽子とかそっくり!
この2人はいいとしても、他の選手は似合うかというと疑問が…。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


