
これこそ2006年のホークスっぽいな、って試合。
誰か1人がいいとかじゃなくて、地味~に勝ってた(笑)

和田くんは首脳陣からの信頼がどんどん薄れていってる気もするけど…。
他の先発投手ならもう少し粘って投げさせるところも、ピンチがくるとすぐ交代させられるよね。
結果的にはそれが正解だったんだけど!

「監督の采配で勝った、年に何度かしかない試合」って言われてたね。
それってどうなんですか?
そういうので勝つ試合がもっと見たいんですけど~!!
とりあえずDH田上さんも悪くはないみたいね。
全国ネットで本間さんの活躍が映ったり、中継ぎが頑張ってるところもアピールできて、球団的にもいい試合だったんじゃないかな。

ヒーローは藤岡くんと篠原さん。
せっかくなら吉武さんと3人でやってほしかったんだけどな(・д・)チッ
1人しか投げてないからなぁ。
最近になってまた真太郎さん好きなんですよね、なぜか。
何だろう、6月病かな~三( ゚∀゚)
試合終了の瞬間は地上波の放送を見てたんだけど、
CSにチャンネル替えたらもうヒーローインタビュー始まってるし…Σ(゚Д゚;エッ?
ヒーローが地味だから全国放送しないのかよっ!ムネがヒーローだったら放送するくせに!とか思ってたんだけど、結局地上波は放送終了時間ギリギリだったからあんな感じだったのかな?
見てないからどうなったかわかんないんだけど。
それにしてもホームゲームなのにあの巨人寄りの解説は何…?
とりあえず西村さんの球種解説を見ながら一球ごとに当ててたんだけど
見ただけじゃなかなか球種わかんない…(´-ω-`)
まだまだ勉強不足だな、私。

和田くんもやっぱりまだ波に乗り切れてないけど、
子供が生まれるって発表したその日に勝ててよかったよ。
負けてたらヤジもいろんなこと言われそうだし(笑)
奥様は妊娠6ヶ月か…!
もちろんみんなが考えるのと同じで、とっさに計算しましたけど(笑)
まぁ、何とかギリギリセーフってことで…ねぇ。
1月の自主トレ中にわかってたらしいね。
女の子でも男の子でも、カワイイ子が生まれてきそうだ!

今日の先発はどうやら神内くんっぽいという話。
でも新聞の情報だって相手をかく乱するために使われてるだろうし、
私たちに分かるってことは、巨人にもバレちゃうってことで。
巨人は前回のダルビッシュの時に「新聞の情報を信用した」って言って騙されてるし(笑)
さーて、誰が投げるのかな~!?

そして和巳さんはホントに中5日で来るのかなぁ…?
広島に行くか悩むなぁ…(-ω-;)ウーン

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


