
また昨日も記事書いたのにPing飛んでないし・・・。
せっかく書いたのになぁ(・д・)チッ

今日は14時から美容室予約してたから、1時間ぐらい試合経過も見れてなかったんだけど、
終わってケイタイを見てびっくり。

ムネがホームランを打ってる!!ヽ( ´∀`)ノ

嬉しいけどムネムランが出ちゃったらこりゃこの試合荒れるな・・・って覚悟はしてたんだけど、
今日はすんなり勝ってくれて~!!
あのホームラン、きれいな当たりだったね~☆

昨日は誕生日に勝てなかったけど、今日はいい勝ち方。
ムネ、誕生日は入団以来5連敗だったらしいね(´・∀・`)
ってことは吉武さんもか。
まぁ自分の誕生日の勝ち負けなんて本人たちはそんなに記憶にないんだろうけどね。
嫁の誕生日にHR打ったり活躍するのはすっごいカッコイイと思うけど!
うーん、いいなぁ♡
ノブヒコさん、今年もやっぱり打つんでしょうか。

田之上さんすごいじゃないですか!
昨日は先発隠し作戦を失敗してるから今日の田之上さんにプレッシャーかかってなければいいなーって思ったんだけど、
危なかったのは初回と点を取られたところだけだったもんね。
今日の秀ちゃんといい昨日のテラといい2軍であの結果だからまだ上がって来れそうでもないし、これは助かるね!!

そういえば去年も田之上さんが投げる試合でムネがホームラン打ったよね!
かごんまコンビのヒーローインタを見たもん♪

田之上さんといえば、田上さんのヒデノリさんのほう。
まさかの代打ホームラン・・・!
亮さんを下げたってことは監督はこの人に期待してるんだろうなって思ってたけど、これは予想外の活躍やね。
ベンチにいる姿もやっとチームに馴染んだかなって思ってホッとする。
特にファンというわけではなくても、そういうところは気になるんだな。

若い選手もあの甲子園の大観衆の前で初打席に立ったんだから、
福岡に帰ってきてからは気が楽になって初ヒットが出そうな予感~♪
城所くん、小斉くん、どっちが早く出るかな?楽しみだ☆

さぁ明日1日休んだら、ローテはどう変わるんだろう?
今日神内くんが1イニングしか投げてないってのがまた難しいところ。
和巳さんは金曜固定で神内くんが巨人戦なのか・・・?
和田・西山・神内か、神内・和田・西山か?
それともみんなが中5日で和田・西山・斉藤/杉内・田之上・神内になるとか?それはないか・・・。
考えてもわかんないんだけどね。
どっちにしても和巳さんを見に行くには休みを取らなきゃいけないってことか・・・( ;´・ω・`)
和巳さんが木曜に投げるんだったら広島まで行くんだけどな・・・!

阪神戦で気になったことで書き忘れてたこと。

・江草の口元がかわいいのが気になる(笑)
・あとは久保田の登場曲をもう1回聴いてみたかった。
 あれウケる~(´∇`)ケラケラ 特別に作ってもらったんだ~!
・藤川のLINDBERGってのも、世代を感じるね。
 最近の若い子は知ってるのかな・・・?
 それにしても藤川の球は打てんわ。あんなの無理。

あとは3勝3敗だったから明日のアサデスがどうなってるか。
ま、どーでもいいですけど。
最近のアサデスは好きじゃないし。
でもホークス情報があるから毎日録画してるんだけどね。

明日からはまた仕事か・・・はぁ。
でも髪も切ったし色もまたキレイになったし、ちょっとリフレッシュできたな(*´∇`*)
今週末の野球観戦まで乗りきらなきゃ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


