
今日は雁の巣のウエスタンの試合を見に行って来た!
(゚Д゚)ノ ァャちゃんとご一緒に♪
雁の巣行くの久しぶりだな~と思って調べてみたら、
ウエスタンの試合を雁の巣で見るのはちょうど1年ぶりぐらい!
1軍練習とかは見に行ってたから1年も空いてるなんて思わなかったけどね。

土日に雁の巣で試合があるのも今日を逃すと8月までないし、
誉さんが1軍に上がってくる気配もないからね・・・ε-(ーдー)ハァ

朝の練習から見てたんだけど、ルーキーを雁の巣で見るのも初だし
春キャンプ以来見てない選手が多くて新鮮だったな!
大西くんの見事な坊主には驚いたけど、昨日は普通に髪があったらしい。
どうしたーー???

今日の試合のスタメン。
1番ショート金子・2番セカンド稲嶺・3番ライト井手・4番レフトカブレラ・5番ファースト吉本・
6番センター荒金・7番DH大野・8番サード仲澤・9番キャッチャー領健
先発は誰だろう?って思ったら寺原くんだった。
h2P1190153.jpg

2回1/3を5安打7失点・・・。
このままじゃ上に上がれないかな(´-ω-`)

試合の詳しい内容は(゚Д゚)ノ ァャちゃんのYK-modeにしっかりと書いてくれてます(▼∀▼)ニヤリッ
私は誉のことだけ書いたらいいかな~!

今日は誉がスタメンで良かったよ!!見に来た甲斐があった~♪

h2P1190251.jpg

誉さんは1打席目は送りバントで、その後ニゴロ・中飛・ニゴロの3タコ。
その後を打つ正太郎が大活躍だったから、せめて出塁して欲しかったな・・・。
誉さん、守備ではエラーもあったし・・・。
対照的に金子くんが守備で2個もいいプレーがあった!!(・∀・)イイネ!!

誉の第5打席は9回裏2アウト3点差の場面。
あーこりゃ最後のバッターになっちゃうな・・・と思ったら
俊足をとばして3塁内野安打!!
その後は盗塁もしたし!
まぁ2死だったし全くのノーマークだったけど、それでもイイ!!
そして次の正太郎のヒットでホーム生還!
ベースランニングの早いこと!!
はぁー、最後にいいところが見れてよかったよ( ´o`)ホッ
結局8-7で負けたんだけど、最後は盛り上がったし面白い試合でした。




上の試合のこともずっと気になっててケイタイ見ながらチェックしてたんだけど、
先発が田之上さんじゃなくてスギだったのにまずびっくり!!
アヤちゃんと昨日「もしかしたら田之上さんじゃないかも」って話をしてたんだけど、
まさか実際にそうなるとはねぇ~。
相手をかく乱しようとして、これで負けたらみっともないよね・・・って言ってたら
負けてるし(´・∀・`)

昨日といい今日といい、投打がかみ合わないね(´Д`) =3 ハゥー
今日はせっかく7点も取ってるのに負けるなんて・・・。
スギ様は調子上がってこないねぇ。中5日の影響ってことはないんだろうけど・・・。
投手陣に余裕があれば下で再調整とかさせてあげたいんだけど、今の状況じゃ投げてもらわないと困る投手だし・・・。
どうにか次は立ち直ってよ!!

藤岡くんには1点差で甲子園のあのプレッシャーは重すぎたかな。
いいところまではいってたんだけどねぇ。
テレビで見ててあの歓声の大きさだから、
マウンドに立ってると物凄いんだろうな・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ヤン君も昨日投げて気持ち悪くなったって言ってたし(゚Д゚;)
この登板を次に生かしてもらえるんだったらこの負けもムダじゃなくなるんだけど。
さて、どうなることやら。
若手の経験のために積極的に起用してるのは嬉しいんだけどね、
ちょっと授業料が高すぎやない?って思うんだけどねぇ。

今日の試合の録画を見てるところなんだけど、
結果を知ってから録画を見ても面白くないね。
後は長くなりそうだから気になったところを箇条書き。

・守備の出来ない人は雁の巣へ行ってもらうとしましょうか。
 もうそろそろ我慢の限界だと思うんですが。
・トリさんがサングラス姿で監督の隣にいる姿がもうすっかりコーチの風格だった。
・辻武史の応援歌は何でいつものと違ったの・・・?
 昨日の和巳さんの打席は湯上谷さんの歌だったけど。関西わかんない。
・「吉武が小躍りしました!!」って実況がちょっとツボった(笑)
・小斉くんがプロ初打席!スイングもいいし今後に期待できそう♪
・武田さん、それだけわかってるんだったら来年からぜひウチのコーチに・・・!
(というよりむしろ明日からでも全然かまいませんが・・・)
 今日も言うとおりにしてたら勝てたもんなぁ。


明日は勝ってよ。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

