
あんな試合の終わり方でいいんですか…?
ベイスターズファンの方々のことを考えると胸が痛いですが。
でも、ホークスは何にも悪いことしてないからね(笑)

主審がゲームセットっていうから何も言われないうちにさっさと帰っただけですよ。
勢いのままにハイタッチして帰っちゃったね( ・∀・)アヒャ
中継が終わった後も「これって意外とまだ試合やってたりして…」って心配したりもしたんだけど、
あの打球は確かにフェアだったしね。
実況が「記録上はホークスの勝ちですが」って、記録上も何もこれはれっきとしたホークスの勝ちですから!
まぁその気持ちもわからなくはないんだけどねぇ…。

普段からファールでもとりあえず送球する松田くんの習性が生きたね~!
基本に忠実にやってれば、いいこともあるね。
それにしても主審の止まってるポーズが何度も映ってたのは面白かったな。

馬原くんも2日連続の1点差での登板でドキドキさせられたけど、連続セーブで11セーブ目☆
ちょっとお疲れな感じがするけど、何とか乗り切って欲しいなぁ。

最後の判定のことは置いといて、昨日は初先発の西山さん。
捕手は誰になるのかなー?って夕方から(゚Д゚)ノ ァャちゃんと話し合ってたんだけど、
結局わからないって結論になって。
で、スタメンメールを見たらまさかの田上さん。
西山さん-田上さんバッテリーは私の同級生バッテリーだったりするので、
実はこっそり応援してたりするんですが。
田上さんは中日時代から共立大の後援会でお見かけして写真も撮ってもらったりしてたので、まさかその当時はホークスの一員になるなんて想像もしてなかったけど。

そしてホームラン…!
代打要員で上がって来たとはいえ、まさか打つとは思ってなかったよ。
意外とホークスに移籍してきて花が咲くタイプだったりしないかなぁ…とひそかに期待しておきます。
亮さんも今日2軍落ちみたいだし、代打要員がまた少なくなるなぁ。
西スポによると、今日から吉本・荒金を抹消で小斉・城所を登録らしい。
これが事実がどうかは発表になるまでわかんないけど。
他に下げていい人がいるような気もしなくはないんですけど…と、誉が上にいないから言いたい事を言ってみる(笑)
小斉くんをどうやって起用するのかが楽しみだな~♪

代打大道さんも、渋いタイムリーがステキでした。
やっぱり大道さんはスタメンじゃなくて代打だね。
昨日はせっかくのヒーローインタビューがなくなっちゃったけど…。
いつでもチャンスはあるしね。
吉武さんに白星がついたんだよね~!
中継で「藤岡・馬原が出てくる前の吉武のところで点をとらなくては」って言われてて、そうかと思ったら「今の吉武の攻めで打てる球が1球もありませんでしたよ」って言ったり、解説もファンも勝手だな( ´_ゝ`)
私は吉武さん、好きですよ。

そういえば、朝から西岡の話題で持ちきりですが。
番組からああなっちゃうことってあるんだね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ストライクですか、そうですか。
青木くん、西岡くんと来たら、次はもうウチの…ねぇ。
テレビでも実際に狙ってるって言われてたし、きっと追われてはいるんだろうけど、ネタがないのかな(笑)
まぁ、オールスター前には何が起こるかわからないからね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ皆さん、未婚者も既婚者も気をつけてください。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

