
月も替わったし、ブログのテンプレートも替えてみた♪
ホントはサイトにあわせて自分でカスタマイズしたいんだけど…気が向いたらするかも。
コメントのプレビューも見れるようにして、ちょっと便利になったかな。


和田くん、やっとのことで3勝目があげられてよかったね。
あんな気合いの入ったガッツポーズを見たのは初めてかもしれない。
ああいうのは見てて気持ちいいもんだよね!
ガッツ系選手が好きな私としては、ああいうのを見るとまた昔みたいに応援しようという気持ちにもなるってもんで…。
最近の和田くんは調子が悪いのもあったんだろうけど、イマイチ覇気が感じられないというか投げてる時の表情も暗いなって思ってたから、これをきっかけに乗っていってくれればいいんだけどね!ナギが戻ってくるまでは頑張ってもらわないと!
藤岡くんの3球勝負のガッツポーズもよかったね!!
和巳さんの場合はチームの士気を高めるために派手なガッツポーズをしてるんだろうなぁって思いながら見てたんだけど、こういうのでチームの雰囲気も盛り上がるだろうからね!

それにしても最後の馬原さんが心配で心配で、結局画面をほとんど見ないまま試合が終わっちゃいましたよ…。
実況の声を聞きながら、無事に抑えたのを確認するまでは見れなかった。
1点差、捕手はマットン、先頭バッターに打たれる…ってところで正直同点は覚悟してました。
154㌔も出てたのねー!?今日帰ってもう1回チェックしてみます。
ハマスタは馬原くんの言うようにスピードガンがホントにクルーン用になってたりするのかな…?

打つほうに関しては、いつになったら良くなるんだか…。
大道さんが敬遠されたら、その時点でウチの作戦終了な気がしてくる…ヽ(;´Д`)ノ

ホークス戦が終わってチャンネル変えたらロッテvsヤクルトが延長戦をやってて、見事にボビーマジックが大失敗する場面を目撃した(笑)
カラスコとどっこいどっこいだなって思ったけど、その後を何事もなく抑えるあたり、まだミラーのほうがよさそうだ(´-ω-`)

そうそう、上にいるチームだってああいう日もあるんだから焦らなくてもそのうち追いつくさ~♪
今日は西山くんがどんなピッチングをしてくれるかが楽しみだ~!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


