
いつまでも愚痴ばっかりの記事がトップにあるのもイヤだから
早く何か書かなきゃ~と思ってはいたんだけど、
昨日の夜は川Φω)ノキョウコちゃんと同じものを聞いて盛り上がってました(・∀・)ニヤニヤ
同じ部分ばっかり戻って聞いてたら隣にいた妹に失笑された( ´,_ゝ`)
それぃ!

昨日から、また横浜戦。
ちょうど1週間前と同じ相手で同じローテってどうなのよ~?
もう少し上手く日程組めなかったのかねぇ?

前回王監督を不機嫌にする原因になってしまった先発高宮との対決、
また同じ投手にやられるわけにはいかんやろ~と思ってたら序盤から5点も先制!!
ナギにまで打点がついちゃって、ベースの上で嬉しそうにしてるや~んって思って
その姿を写メろうと思ってたら、苦笑いでベンチに戻ってる・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
ちょっと前に巨人の上原が走塁中に足を痛めた試合を見てて、
何やってんだか~って思ってたんだけど、それと同じやん・・・(ノ_-;)

大事をとっての交代ってことで、長引かなければいいんだけど。
試合中にベンチの後ろの小さな窓から顔を出してご機嫌そうなナギスマイルふりまいてたからきっと大丈夫だとは思うけどね~♪
右足ばっかりケガするっていうのが心配だなぁ...。
スパイクにいるシーサー、ちゃんと守ってあげてよ!!

ナギ降板後の"困ったときのまこっちゃん"も、まさか2回からとは想像もしてなかっただろうけど、失点しながらも準備なしでよく投げてくれたと思うよ~!
中継の実況が横浜寄りでウザかったから、KBCラジオを聞きながら見ようとしたんだけど、5秒ぐらい映像が遅くてイライラするから断念・・・。
同じ試合の中継を見るのも、実況と解説次第で全然違うよね。
NHKのBSの解説なんかはいつも中立で解説の内容も濃くておもしろいんだけどね。
KBCラジオも西村さんの解説が面白いから好きなんだけど!
あとは投手+トリさんには毒舌のかなり厳しいNHKの武田さんもいいし、ジョーの話以外もするようになった(笑)若菜さんもキャッチャー目線の話が勉強になるんだよね。
素人にでもできそうな解説しかしない人もいるけど・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ベンチにいても使わないんだったらトリさんをゲスト解説者にどうでしょう・・・?

昨日はカズー以降の投手が2安打しか打たれなかったってことで、
ウチがやってる試合を向こうがやってくれたって感じだったね。エラーもしてくれたし(▼∀▼)ニヤリッ
途中からは安心して見てられたんだけど、
多村さんへのデッドボールが・・・藤岡くん(´-ω-`)
治ったばっかりのところに当てたんだって?(((( ;゚д゚)))アワワワワ
珍しく多村さんが怖い顔して睨んでたからビックリしちゃったよ。
あとは代走の森本さんがなぜかずーっと一塁上で(・∀・)ニヤニヤしてたのが気になった(笑)
佐伯さんに何か言われてたのかなぁ。隠し玉には気をつけて!

打つほうでは勝己がまたまた勝利打点!!
いいところで打つようになってきたね~。
2ストライク目までの大振りを見てると打てそうにないんだけど(失礼!)
いいところに飛んでるっていうのもあるよね~!
日曜の夢スポをやっと昨日の試合後に見たんだけど、入団時の好きな言葉が"カレーライス"って( ´,_ゝ`)プッ
高校生の勝己、かわいかったな~♪

今日の和田くん、もし悪かったらミニキャンプコースじゃない?って思ってたけど投手のやりくりにそんな余裕もなくなってきたし、ここは頑張ってもらわんと!!


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


