
1日経ってもまだアメリカ戦の判定を思い出すたびにムカつく・・・(# ゚Д゚)!!
選手は一夜明けてきっとみんな気持ちを切替えてるんだろうな。
西岡のインタビューを見て、ちょっと西岡を見直したよ。偉い!
本人の日記にも書いてあったけど、済んだことはしゃーない!!
そうじゃなきゃプロとして毎日試合やってらんないし、
応援してる私たちのほうがいつまでもあれを引きずってしまってダメだね・・・。

最近見つけた西岡の日記が面白い(≧▽≦)
私の周りって関西弁ってあまり聞かないから、いつもの西岡の強気発言が
全部ボクシングの亀田三兄弟が言ってるように聞こえてしまう(*≧m≦*)
血液型がいつの間にかBからAに変わってたりとか、
それなのに「みなさん血液型にこだわりすぎやねん!」とか言ったり
さすが西岡!って内容( ゚∀゚)アハハ
ムネの名前も出てきてて
『チームの雰囲気もとても良いし、ソフトバンクの川崎宗則さんとは
特に仲が良いからお兄ちゃんと遊んでる感じかな~。』ってさー。
お兄ちゃんっていうよりどう見ても西岡のほうが偉そうに見えるが・・・( ´_ゝ`)
昨日の疑惑の判定の後、ベンチで西岡に必死に話しかけるムネがめっちゃかわいくて
判定にはむかつきつつもそこにはかなりツボったよヾ(*>∀<*)ノ☆
西岡に"オマエは悪くない"ってことを言ってたんだろうけど・・・!
まあそんなところを見つけて楽しんだりしてないと、
あの試合を見るのはツライんだってば・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そんな中で今日は韓国がアメリカに勝ったそうで・・・。
アジアのチームがアメリカに勝ったことは喜ぶべきことなのかもしれないけど、
これって日本にとっては条件悪くなってない?(;´Д`)
2連勝しても準決勝に進めない可能性もあるってことよね(|| ゚Д゚)ガーン!!
昨日も4チームの成績をいろいろ考えてみたけど、
あたしの頭ではどうにもわからん・・・
日本があと2勝したら韓国も2勝1敗、アメリカがメキシコに勝ったら2勝1敗、ってことは3チームが並んで直接対決の成績も同じだから失点率がどうとかこうとか・・・。
ちょっと勉強しなおしてきます。こういうのすっごい気になるからなぁ...

そんな条件もとにかく明日勝ってから考えようかね。
勝ってくれるとは思うんだけど、仕事で見れないからドキドキするな…(;-_-;)
あぁー、仕事休んででも見たいぐらい!
明日勝って韓国戦次第ってなったら仕事休んでしまいそう(笑)

そして今日の誉さん。今日は8番ショートでスタメン出場!
押し出し四球を選んだのと、センター前ヒットで出塁後に盗塁も決めてました(ノ´∀`*)
最近試合終盤にヒット打ってるのがいいね!
そして塁に出たら必ずといっていいほど走る!!
その積極性が誉のいいところ!
なかなかヒットが出なくて開幕1軍のラインぎりぎりのところだと思うんだけど、
この調子で1日1アピールしていって欲しいなぁーー!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


