
土日にあんな試合見てきたら、月曜の朝の仕事が進む進む。
朝イチでネット開いて記事見る気にもならんしね。
おかげさまでかなりの仕事が片付きましたよ。ありがとう( ´,_ゝ`)プッ

あ、今日のはグチばっかりやけん読まないほうがいいかも。
普段できるだけいいところを見つけて誉めるようにはしてるつもりだけど、さすがに今日は私もムリです。

昨日も試合開始に間に合えばいいか~と思ってゆっくり出勤。
ドーム前について、重大なことに気がつく。


あ、チケット持ってきてない・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
そういえば昨日の夜中に家に帰り着いて、ユニを交換しただけで荷物は昨日のままだ・・・。

時間はもう12:25、今から取りに帰ったら戻ってくる頃には試合終わってるし・・・。
まぁどうにかして1塁外野指定のチケットを私の分と妹の分2枚手に入れて、
何とかドームの中に。
かなりのムダな出費だよ・・・。バカだな私。
これで負け試合とか見せられたら納得いかない!!と思ってたら、

やっちまったな・・・(-∀ー#)

せっかく相手のミスで先制したっていうのに、また最初だけ。
試合が進むにつれてヒットは出ないしエラーとかバントミスとかやらかすし。
スギ様の調子が良くなかったとはいえ、あの場面で2番手にヤンくんはないでしょうよ!
ヤンくんが投げるのはいいんだけど、まだそんな場面では厳しすぎるって。
シノさんを使うのは後にとっておこうと思ったんだろうけど、
あの場面でもう結末が見えてたような。
三瀬さんいないとやっぱり厳しいな・・・。
その後に出てきたY武さんも予定どおりに0-3にしてくれたので、はいはいそうですかでその後はもう知らな~い。
確かに勝ち試合でも負け試合でも投げてて大変だとは思うんだけどさ。
結局誰が何点とられたとかも覚えてないし。
せっかく中日のスコアボードに1・2・3って得点が並んでたから、じゃあ次は4点取ればいいのに~とかどうでもいいことばっかり言ってた。
とりあえずヤンくんの登場曲が面白かったことぐらいしか記憶にないねヘ(゚∀゚ヘ)
あれジャッキーチェンだったのか(笑)

西山くんは木曜に先発するって聞いてたから登場にはびっくりしたけど、せっかくなら勝己(もしくはマットン)とバッテリー組ませてあげたかったよ。先発するとしてもどっちかがマスク被るんだし。
西山くんが緊張してたから悪かったのか、キャッチャーのリードが良くないのか、ムネが足引っ張ったからか(それが大きいか;)もうよくわからん。
最後にカズーが好投したのもあの点差じゃなければまだ何とも・・・。

3点差ついたら追いつかないっていうのはこれでもう17試合目ぐらいになったのかな・・・?
っていうか諦めるの早くない?選手も首脳陣も。
あとはお客さんも去年までに比べて諦めるのが早くなったよね。
7回か8回あたりに途中でコンコースに出たら、
外とかDUGOUTの中にめっちゃ人いたもん。
去年までみたいに「最後まで見たら何か起こるかも!?」とかいう
楽しみも期待もないもんねぇ。
といいながら私は結局最後まで見たんだけどね。

王監督が雷を落とした効果も3試合止まりなの!?
とりあえず心当たりのある人は斉藤会長のところに反省文提出してこいっ!

普通に見ただけならまだしも、かなりムダな出費をしてまで見たことにかなり腹が立ってこんなにグチばっかりになってしまったのですよごめんなさい。

チケットがなかった時点で家に帰ればよかった( ´,_ゝ`)プッ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


