
今日(土曜)もドームに行ってきた!
木曜にドームで観戦して、和巳さんの試合だけテレビ観戦で土日はまたドーム。
どうしてよりによって和巳さん金曜日登板なんだよぅ・・・

テラはもうどうしたもんかね。
さっきニュースで"原因究明のため2軍降格"って言ってたけど、
原因も何も、精神的なもんじゃないんでしょうかねぇ。
ちょうど録画してた今日の月ホ見ながら書いてるんだけど、
今日の試合見た後に見ると説得力ないなぁ・・・。
前回と前々回の登板も早々にKOされてるし、
昨日の和巳さんの投球を見て、何か変わってて欲しいなぁって思ってたんだけどな。
1回ローテ飛ばすだけで帰っておいでよ!
テラがいないと困るんだからさぁ。
代わりに上がってくるのは誰だろう・・・?
来週の土曜までは先発はまだいらないし、三瀬さんかな?

試合は点の取り合いになるかなーと思ってたら、ズーさんのHRで逆転してからは全く打てず・・・。
あの場面で立ち直った相手投手をほめるべきなのかもしれんけど。
打たれたのが全部福留さんだったってのも納得いかない。

代打があれじゃ、そりゃ逆転勝ちが少ないはずだよね。
9回2死から代打田上さんはライトスタンドもさすがにビミョーな雰囲気やったよ。
というか田上さん知らない人多かったみたいやね。
私も応援でそういえばヒデノリだったなぁ・・・って思い出したけど。
いくら中日から来たからってあの場面で代打ってのはどうかと。
まぁあと何度見れるかわかんないからねぇ・・・。
同じ中日出身なら、トリさんもいたんだけどなぁ( ´_ゝ`)

負けた中でも誠さんと藤岡くんが良かったのと、シノさんが福留さんのサイクルを阻止してくれたことぐらいしかいいこと無かったな。
明日はスギ様だから、勝ち試合を見せてくれるかな~!?
昼間だから2次会にも行けるし♪

今やっと月ホ見終わったけど、良かった!
日焼けしてる去年のシバを久しぶりに見て、すっごい違和感がある。
去年のあの状況があって今があると思うと、
普段あんまり表情に出さないだけに、こういうのを見ると感動しちゃうよ~!
そして勝己のコメントも泣かせるねぇー!

よし、もうそろそろ寝ないと明日も試合だ!

あ、どうでもいいけど最近メガネっ子ないいじマンがかなり気になる(笑)
昨日の和巳さんのヒーローインタビュー後にベンチにいるところが映ってだんだけど、日記の写真見たらやっぱり(・∀・)イイ!!
私やっぱりああいう知的そうなタイプに弱いわ。

もうすぐ2時になるやん・・・!
さあ、寝よ。
|彡サッ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


