
和巳さん完封勝利でハーラートップタイの6勝目!
・・・と思ったら松坂が今日勝って単独で7勝目だったらしいんだけど(´д`*)
6勝で和巳さん・スギ様・ナギと日ハムの八木が並んでるのかな。
3本柱の争いが楽しみ~!!
あともう1本の柱ももうそろそろ連勝に入る期間じゃないのかねぇ・・・!和田さん!?

それはいいとして、今日の完封勝利は気持ち良かった!!
序盤は球数多いし最後まで行くかドキドキだったけど、
途中から向こうが打ってきてくれて助かったね。
中日打線が調子悪いとはいえ、危ない場面がほとんどなかったもんね。

今日は信彦さんの守備の時といい勝った瞬間といい、和巳さんがいい表情してたね~!
信彦さんの守備に助けられたレフトフライの時も「あっぶね~!」って言ってたもんね。
それにあの何とも言えない表情(笑)
和巳さんは何でも表情に出るから見てて楽しいわ(´▽`*)アハハ
ヒーローインタビューのコメントもかっこよかった!!(ノ´∀`*)

最近はヒーロー選ぶのにも苦労しちゃうよね。
打戦では信彦さんとズーさんが敬遠ぎみになっちゃうから、
どうしても6・7・8番のタイムリーが多いもんね。
今日みたいな日はバッテリーっていうのが一番いいよね。
同級生バッテリーだし、マットンもめずらしく(笑)ヒット打ったし。
試合中も勝己くんが和巳さんところにいろいろ聞きに行ってたのがさすがだなぁと思った。
試合前も投手練習の輪の中にいたりするもんねー。
捕手も投手によって決まってきた感じはあるけど、今みたいに併用していけば良さそうやね。

和巳さんは1年ぶりの完封勝利!
これで去年の交流戦も含めてセリーグ全チームから勝利したんだってね!!
選手が集まって話し合ってから最初の登板だったから、
選手会長としてもしっかりとしたところを見せられたし、
和巳さんとしても納得の登板だっただろうね~!
今日の夜の日記は早くアップされるかな?(・∀・)ニヤニヤ

明日と明後日はまたドームで観戦してきます!
スポーツニュースを全部見終わったら、風呂入って寝ないと!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


