
昨日は2年ぶりぐらいにスーパーボックスで観戦してきた。
平日だしせっかく早く行くんだったら優先入場したかったんだけど、
問い合わせてみたらスーパーボックスのチケットでは見れないらしくて断念・・・(・д・)チッ
場所がS指定の上ぐらいだったから試合はすごく見やすかったよ!
イスはゆったりできるし、トイレは個別についてるし。
ただ、食べ物持ち込めないから飲食代がかなり高くつくけどね・・・。

試合はというと、神内くんが好投しててこりゃ投手戦になるかなって思ってたんだけど、
4回に一度神内くんが出てきたと思ったら、王さんに付き添われてベンチに帰ってる…?
部屋に帰ってテレビを見たら左手を気にしてたからマメつぶしちゃったのかーと。
皮膚が治るまでに多少時間もかかるし、抹消は仕方ないのかな。
ってことは土曜は西山くんじゃなくてテラのままっぽいね。
西山くんが見れるかも~!ってちょっと楽しみにしてたんだけどな。
西山くんは数少ない私の同級生だし、頑張って欲しいんだよね~!

神内くんのあとは、困ったときのまこっちゃんの出番。
目立つ活躍をするわけじゃないんだけど、
必ずシーズン中盤からはいないと困る存在だからね。
昨日は本拠地で初白星だったんだねー!おめでとう☆

帰って中継の途中まで見たんだけど、インタビューが神内くんだった。
近くでみると10キロアップはさすがに迫力あるね。
妹と見てて何かお父さんみたいだよねーって話になった(笑)
ルーキーの頃は新庄に似てるって思ったり、
ギリシャ顔だって言ってたのも昔の話よね~。
それで球速が10キロ近く上がったんだったらそのほうがいいよ!

打線は昨日はよく繋がってて良かった。というか相手のミスに助けられた面もあるけど。
松田くんの2連続タイムリーにはびっくりしたよ。
いまだに松田くんが活躍しても「今日はよかったけど・・・」って思ってしまうんだよね。
昨日は初球狙いがよかったね!
江川くんも2軍で復帰してるみたいだし、今のうちに結果残しとかないとね。
前回ドームに来た時も松田くんのお立ち台見たし、私そんな運があるのか・・・!?
まだ背番号5番を見ると吉本さんと間違うときがあるんだけど…(*゚∀゚)=3

昨日も中継ぎフルコースで、登場曲もひととおり聞いて、
あーいつもの光景だなぁ~と思いながら見てた。
馬原くんは今日はお休みだな・・・見れないのは残念だけど勝ってくれるのが一番だし・・・って思ってたら9回の吉武さんがね(;´Д`)
結局馬原くんが締めてくれて、無事に終わったんだけど。
なかなかセーブのつく場面での登板がないんだよね・・・。

今日からオレ竜中日戦。
久しぶりに和巳さん登板日にリアルタイムで中継が見れる~!!
今日も早く仕事片付けて帰らないと~♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


