
昨日は勝ってホッとしたよ。
緊急ミーティングの成果が出たのかな。
その翌日に負けてたらもっと傷が深くなってたと思うもんね。
それにしても会長は大変だねぇ。
斉藤さんが意見をまとめて監督に報告しなきゃいけないって・・・。
試合前のミーティングの様子もテレビでやってたけね。
野手組には信彦さんがまた別に話をしてたみたいだけど。
うん、どちらかというと野手がね・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

それにしても和田くんが勝てないねぇ。
昨日は珍しく降板後に悔しそうな表情をしてて切なくなったよ。
勝利まであとちょっとなんだけど・・・。
でもいつかホームラン打たれそうで見てて安心できないんだよね。

藤岡くんはあの場面で多村さんを抑えての初勝利は嬉しいだろうねぇ~!
中継ぎに勝利がついたのが今季2回目。違った、3回目だった・・・(^^;;
今のチームにどれだけ逆転する力がないんだって話だけど・・・。

勝己くんも本拠地初ヒーロー!
最近はいい場面にチャンスが回ってきて、しっかり結果を残してる。
ラッキーボーイな感じがしてきたね~。
佐久本さんの暴投がなければバント決めてただろうし、あれが大きかったね。
報ステで勝己推しなのが嬉しい。
「前歯を折った、あの山崎選手です。」って(笑)

シバもFA権取得日にお立ち台!
今年はシバのお立ち台が多いよね~!!
毎回毎回かわいいリアクションがズルい(笑)
最近姉妹でヒーローインタビューのシバのモノマネをするのがブームです( ´_ゝ`)
シバはきっとFAでホークスを出て行くことはないと勝手に確信してるので
そのあたりは心配してないんだけどね。

シバの浅いフライでタッチアップしたムネの走塁も見事だったし、
ミスター2ベースの本間さんも相変わらず好調みたいで!
大道さんのバット折ってゲッツーを見たときにはイヤーな予感がしたけど、
結果的に打線組み換えが成功したってことやね!
やっぱり大道さんには代打の切り札でいて欲しいんだけどなぁ。
でも大道さんを出さないといけない今のチーム状況だから仕方ないのか。
松田くんを育てる話ってどこにいったんだろう?と思う今日この頃。
もう江川くんのケガ回復待ちみたいやね。


今日は急遽観戦が決まっちゃいました☆
ハマ戦は行かない予定だったからラッキー♪
久々のスーパーボックスだから、それもちょっと楽しみ。
16人部屋とかだから知らない人が多そうなのがちょっと気になるけど・・・。
駐車場の出待ちファンの歓迎の選手目線を体験してきます(笑)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


