
今年もオールスターの投票が始まった!
ついさっき登録申請したばっかりだから、まだ投票はしてないんだけどね。

ホークスのノミネート選手は、

先発:新垣・杉内・斉藤
中継:三瀬
抑え:馬原
捕手:的場
一塁:ズレータ
二塁:本間
三塁:松田
遊撃:川崎
外野:柴原・大村・カブレラ
DH: 松中

これって毎年4月に球団が決めるんだよね。
4月末としては妥当なメンバーかな。
三瀬さん・カブさんは今1軍にいないし、キャッチャーも…。
あ、今年は吉武さん入ってないのか~(・д・)チッ

私が思うには、今年はホークスからファン投票で選ばれるのはヘタしたら1人もいないんじゃないかと。
ショートは西岡がいるし、ムネもどうなるか…。
どっちにしても監督推薦とかで出るのは出るだろうけどね。
DHは清原がいるし、やっぱ人気はあるからね~。
セリーグから来た選手ってどうしても票が増えるしね。
先発も結局松坂とかになるんだろうな。
推薦でムネとスギ・ナギ・ズーさん・信彦・大村さんあたりが出そうかな。
できれば3割バッター・本間さんにも出て欲しいけどね!
私は別の選手に投票しなきゃいけないので(笑)何票かは協力します。
まーくんにも出て欲しいんだけど、オールスター休みを考えると出して欲しくない気もするし・・・複雑だなぁ。

私はノミネート選手にとらわれず自由に投票していこうかね。
結構詳しい途中経過のランキングも出るし、絶対に選ばれないだろうなって選手だとしてもそれ見るのも楽しみなんだよね。

このブログのサイドバー→にもサイトにもバナー貼ってみた。
みんなでどんどん投票しよー!ィェィヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


