
和巳さんが打っちゃったー!!!

ネットの中継を聞きながら大騒ぎして、とりあえず笑ったなー。
きっとベース上でいい顔してるんだろうなぁーと思ってニュース見たら、やっぱりね(ノ´∀`*)
2塁にきちんとスライディングしてるし、その後ガッツポーズ!!
当たりはそんなにキレイなヒットじゃなかったけど、和巳さんの気合い勝ち!!(`・ω・´)
その前の打席で三振したときに物凄く悔しがってたみたいだし、ファールで粘ってたから何か起きるかも~!?って思ってたらね!!
昨日は西武の松坂もハムの八木も自分でタイムリー打って先発勝利だし
パの投手をナメると危険な目にあうぜぃ(`ー´)イヒヒ

和巳さんの前のマットンが敬遠されてるときに、和巳さんじゃなくて仲澤が代打で準備してるってラジオで言ってて、お願いだからそれだけは・・・(;´Д`)って思いながら祈ってたよ。
大道さんとか宮地さんならそれまでの和巳さんの内容と点差からしても仕方ないかなって思うけどね。
もしかしてあれは相手にマットンを敬遠させるためのおとりだったのか・・・?とも思ったんだけどね。だとしたら仲澤GJ☆(笑)
うんうん、とにかく結果オーライ!
次はホームラン狙っちゃう?(・∀・)ニヤニヤ

和巳さんの本業のほうは・・・(本人談)だったみたいだけど;
(映像見てないから西村さんの言うことをそうなのか・・・と思いながら聞くしかないしねぇ。)
1死満塁を無失点で抑えてからさらに気合いが入っていって
自分で2点入れたあとに急に150㌔超を連発してたのがスゴい!!
そういうところがさすがエース☆
その後の藤岡くんも5者連続三振!!
最近調子落としてたみたいだけど、これで自信をとりもどすいいきっかけになるかな?
降雨コールドで終わったから運良く初セーブもついたしね。

あとは大村さんに初エラーがついちゃったのよね・・・。
ムネの追っかけすぎだったらしいけど、ホントごめんなさいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
「あれはオレのエラーや」っていうコメントが頼もしいです。

昨日と今朝のスポニュはほとんど録画したし、さっそく編集しようかな♪
あとは今からスポ紙も買いに行こうかな~(´∀`*)ウフフ


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


