
昨日の先発は倉野さんか神内くんで結局神内くん。
スタメン見て神内くんのことよりもカブさんがスタメン落ちか~って思ってたら
まさか2軍落ちしてるなんて知らんかった。
ケガとかじゃなくて不振で2軍落ちかー。珍しい。
それで試合中にベンチ前で円陣を組んでるのを見てて、
あれ、こんな太ったコーチいたっけ?って思ったら大道さんだった(笑)
こんなに早く上がって来るなんて思ってなかったから嬉しい~!!
これで左投手がきても今までほど怖くないね(▼∀▼)ニヤリッ
昨日も相手ルーキーにストライク投げさせなかったからね。
昨日は代打の出しどころがちょっと早すぎた気もするけど・・・。
ベンチにいるだけで相手に与える圧力が違いすぎるからね。

神内くん、先発初勝利おめでとう!!
確か2004年に初先発した試合をドームに見に行ってたのよね。
そのときはまだ上ではあまり見たことなくて「ええっ!?神内が…」って思いながら見てたんだけど、結構長いイニング投げて無失点だったのに援護してあげられなかったんだよね・・・。

今回はズー様だけで全4打点☆
巨人ベンチは何で松田くんと勝負しないんだろう??と思いながら
まだ気づかれてないならありがたい!と思って見てた。
パリーグにはもうバレちゃってるからねぇ。
ズーさんもそれまで調子悪かったから勝負できると思ったのかなぁ?

昨日は吉武さんお得意の好フィールディングも出て、大きな盛り上がりも作らずに終わらせてくれたね~!
ゲッツー3個はホントにありがたかったよ。ラッキー♪
シノさんは、今季初ホールドだったのか。
もう馬原くんは安心して見れるから何も言う事なし!

神内くん全国放送される巨人戦で、ヒーローインタビューまでぴったり放送時間枠に納めてしまうところが見事だったよ。
これで名前も間違われんで済むんじゃないかね。
寺原にあれだけのこと言ったんだから、2人で競い合ってもらわんと!

神内くんに限らず、禁酒・禁煙でこれだけ効果が出るんだったら、みんな早くからやればいいのにね・・・と思うんだけどそれがなかなか出来ないんだろうね。
私のダイエットと同じか。(そんなのと一緒にするなってね・・・;)
とりあえず次の先発が大事だからね、同じぐらいのピッチングを期待しとこう!
それにしてもローテ投手のうち5人が年下って、ちょっとショックだわ・・・。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


