
今日のWBCアメリカ戦…負けちゃったね_| ̄|○

今日はもちろん早起きをして家を出るギリギリまでテレビを見てたんだけど、ムネの守備のナイスプレーと、上原の後は誰になるのかなー?ってところまでしか見れなくて…。
試合に見入ってしまって危うく遅刻しそうになったよ。
試合の続きは妹に実況メール送ってもらったり、みかちゃんのリアルタイム日記を見ながら同点に追いつかれたって知って。
会社に着いてからも即PCを立ち上げて速報を激しくリロードしまくって見てたんだけど・・・。
・・・サヨナラ負けって

終盤に2回も満塁のチャンスがあったのに、そこで無得点だもんなぁ…。
メジャーリーガーばかりのアメリカ相手に一方的な試合にはならなかったし、善戦はしたと思うんだけど、
ここまで来たら勝って欲しかった!!
きっとアメリカも日本意外と強いなって思っただろうしね!
残りのメキシコ・韓国に勝てば準決勝でもう1度アメリカと対戦できるかもしれないし、
あと2試合を何が何でも勝つしかないね!!

試合については、後半は映像を見てないので何とも言えないんだけど、
判定が覆るってどういう事よ…!!
審判ってアメリカのマイナーの審判とかなんでしょ?
そりゃあアメリカ有利の判定をしたと思われたって仕方ないような覆り方やん!
もう、納得いかない!!
今日はことごとく西岡に運がなかったような・・・。
大舞台に強そうに見えて、今日はいいところが出なかったねぇ。

もしかして、ムネが活躍したのが悪かった…?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもホームランじゃなかったもん…!!

試合の勝敗は別として、今日のムネの活躍はスゴかった!!
最初のイチローのHRも驚いたけど、何よりもムネのタイムリーにびっくり!!!
朝から妹と奇声を発して大騒ぎしたから、家族に迷惑がられたに違いない…。
ムネだけ見れば今日の試合はいい試合だったんだけどね。
やっぱり負けると喜んでもいられないよ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家に帰ってから試合の録画見るのが憂鬱だなぁ…。
っていいながら絶対見るけど。ムネとガッツの活躍をね(▼∀▼)ニヤリッ

そういえば、馬原さんの背番号61番だった??
イチローさんにも声をかけてもらってたみたいだし、
ボールに慣れようとずっとボールを握ってたみたいね。
出来ることなら、WBC球は本格的には投げずに
ベンチから試合を見て勉強するだけにして帰ってきて欲しいなぁ。
いや、世界の舞台で投げるところも見たいんだけど…複雑だなぁ(-ω-;)
やっぱり開催時期が悪いんだってば!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

