
もうこんな時間(夜中2時すぎ)だけど、せっかくPC開いたんでついでにちょっとだけ。
私がリアルタイムで見れなかった金曜の試合は、
私の望んでたとおりの、というかそれ以上の最高な試合だったみたいで
まだダイジェストとヒーローインタビューだけしか見てなくて、今ちょうど始めから録画を見てるところなんだけど、和巳さん最高!!!
あの気合いの入った表情は頼もしくてかっこいいっ!!
打撃もムネくんも猛打賞で、信彦さんにもホームランが出てる!
今まで自分の誕生日に印象に残る試合ってあんまりなかったから、
今年はすごくいい思い出になりました!
この試合は誕生日の記念に保存版にしておこうかな

そして今日。

また負け試合を見てきた・・・
今季の観戦成績が3勝8敗1分。
ここまで負けるともう何のために遠いドームまで通ってるんだろう?ってわかんなくなる。
せっかくの土日なのに、疲れが倍増して月曜を迎えてる気がする。
勝ち負けだけがすべてじゃないけどね、私が見に行くと点が入らないんだもん・・・。
テラは久々のドームの試合だったし楽しみにしてたんだけど
しっかり頑張ってたと思うよ!内容としては合格点だよね?
エラーとか打戦がチグハグだったりで流れも悪くて、
中継ぎが出始めてからはもう木曜と全く一緒。
敬遠策がことごとく失敗するよね。
敬遠のあとのカウント0-3、そしてフォアボール・・・。
だったら勝負すればよかったのに・・・とは思いたくないし。
9回の大村さんのホームランが見れたのが、唯一盛り上がれたけどね。

やっと1軍に上がった江川くんを見れる~♪って思ってたら、足が今日も悪かったんだ・・・。
あくまでも代役スタメンの松田くんは、バント失敗とか守備妨害とか・・・
明日までに江川くんの足のケガが治ってくれることを祈るしかない

今日は試合よりも試合前のイベントでびっくりなことが起こったので
自分のことのように緊張しながら見てたよ~!!
それが面白かったから、試合のことはまあいいや。
そのことは今日の主役が書いてくれる・・・かな?(・∀・)ニヤニヤ

あとは隣の席のおとなしそうな女の人がよくビールを飲んでるなぁとは思ってたんだけど、
三瀬さん炎上あたりから何かのスイッチが入ってしまったらしく、二重人格のように大声で叫び出したのが恐ろしくて面白かったぐらい。
人間ってお酒でああなっちゃうんだ・・・と衝撃的瞬間を目撃してしまったよ。

阪神ファンの感想とかもいろいろと書きたいことがたっくさんあるんだけど、そこはまぁ想像以上だった、ってことで。
明日もすごいキャラたくさんいそうだな・・・・!!

明日も朝早いから、早く寝ないと。
優先入場・・・間に合うかなぁ(;-_-)

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


