
ついにこの日が来ちゃいました。
また1つ年をとってしまいましたよ( ´ー`)フゥー...

つい2,3年前までは誕生日がくるのって嬉しかったんだけど、
この年になると素直には喜べなくなるなぁ・・・。
とはいえ、"おめでとう"って言われると嬉しいんだよね~
おめでとうメールを下さった皆さん、ホントにありがとうございます!!
すっごい嬉しかったです!!(ノ´∀`*)

そんな誕生日に、寝過ごして会社に遅刻してしまって...。
9時ぐらいに上司からメールが届いてて、
「今日休みだったっけ!?」と。
ちょうどその5分後ぐらいに目が覚めて、一瞬何が起きたかわからなかった。
そこからダッシュで職場に向かって、いつもより2時間遅れで到着。
はぁ・・・、せっかく誕生日だっていうのに、これから1年間が思いやられるなぁ。
上司の機嫌のいい日でよかったよ。

今日は大学時代の友達が祝ってくれるっていうので、
仕事が終わったら博多まで行ってきます♪
そのまま泊まって土日は阪神2連戦を観戦してきます。
今日の中継は見れそうにないけど、
和巳さん、勝利をプレゼントして下さい!!
・・・って和巳さんだけにお願いしてもダメだ。
(・◎・)にも (・△・)vにもお願いしなきゃ(笑)

ちょうどサイトのカウンターももうすぐ100,000hitになる頃だしなぁと思って
サイトのリニューアル作業をちょっとずつやってて、
やっとトップページだけ完成した~!!
ピンクももう飽きたし、ちょっと夏っぽく涼しげにしてみた。
すごく気に入ったテンプレート配布サイトを見つけて、どれにしようか迷ったんだけどね。
誕生日だからもう今日アップしようかとも思ったんだけど、今アップすると明日までミスの確認とかできないから明日週明けにでもアップします。
まぁそんなに期待してないと思うけどヽ(ヽ・∀・)、もうちょっと待ってくださいな。

あ、昨日とおとといの試合のこと書いてないけど・・・もういいか。

今のホークスは、とにかく3点差がついたらもう終わりだからね。
昨日も案の定そうなっちゃって。

収穫は神内くんの好投だけかな。
来週木曜に先発するのかな?
誰が投げても負けるんだったら、オープン戦ではダメだったけど神内くんにももう1回チャンスを上げて欲しいよね。

誉さんが代打で出てきたのにはびっくりだったけど、左投手に交代されたら他の右の代打を出して欲しかったなぁ・・・。
まぁスイッチヒッターにそれを言っちゃダメなんですけどねぇ・・・。
うーん、ムネもゴロばっかりだったし、ため息ばっかりの試合だったよ。

今頃ドームは虎ファンに占領されてるんだろうな・・・(((( ;゜Д゜)))

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


