
今日はホントにいい試合だった!
試合中継が終わってもう2回目見終わっちゃったし。暇だな(笑)
点がたくさん入る試合は見てて楽しいね!

何がきっかけだったか、さっき父親と今日のテラについて口論になって
ムカついて、結局夕食食べてないんだよね、私・・・。
この年になって子供かってぐらいの抵抗(笑)
そして言い争う内容が野球っていうのが・・・( ´_ゝ`)
もう時間も時間だしこれ書いたら台所の片付けしてこようっと。


今日の試合の良かったところ、
まずはテラの好投!
野手がエラーして足をひっぱったにもかかわらず落ち着いたピッチングでねー!
結局全部で何個エラーあった?・・・調べたら5個だってよ(ノ_-;)
まぁその分たくさん援護してくれたからいいけどね。
ほとんどゴロを打たせてたから、球数が少なくて余裕で完投だったよね。
完投は3年ぶりかー!
これでローテ定着は決定だな。あとは6番目が誰になるか・・・?
交流戦のG戦で尾花さんの前で今日みたいな投球を見せてあげなきゃね(笑)

そして何より安心したのが打線の爆発!!
昨日の9回の流れがそのまま繋がった感じで。
ホームラン4本&先発全員安打って!!!
明日に何本かとっておいてよ~!
ズー様の100号&信彦さん250号が同じ日に出て、メモリアルな1試合になったね。
(西武の西口さんも負け試合で1500奪三振って複雑だろうねぇ。)
そしてメモリアルといえば江川くんの初タイムリーに初猛打賞☆
まさかここまで活躍するなんて想像もしてなかったけど、
初安打が松坂から、初打点が西口からってところも大物の予感!
4点目のタイムリーなんて、貴重な追加点だったからあれは大きかった!!

江川くんが打つたびにベンチで喜んでた松中さんが
父親のように見えたよ。宮地さんもね。
あとのグアム組も続かなきゃ・・・!
江川くんが打つと他の選手もやらなきゃって気持ちにさせるから
チームにもいい効果が出てそうだね。
だって高卒2年目の19歳が打てるんだもん・・・ねぇ。
普段はボーっとして見えるんだけどな、江川くん。
明日の涌井くんとの対決も楽しみだな~!


ちょうど今テレビで亀田特集やってるんだけど、やっぱりいつ見ても面白い(´∇`)ケラケラ
っていうか観客の女の子の多さにビックリ。
そんなに人気あるのかー。
ヤフードームにいても女の子増えたな~って驚くけど、それどころじゃないやん。
この人のパフォーマンスがSHINJOとダブって見える。
実力が伴ってる間はね、何を言われてもやりとおしていいんじゃない?

よし、お腹もすいたしさっさと片付けて寝よう。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


