
久しぶりに外野観戦してきましたよ。
楽天2試合は内野だったから久々にユニ着て応援してきたな~!
ムネユニも復帰してから初めて着ていったんだけどね。

まー、投手戦というか貧打戦というか。
マリーンズは打ってたからウチが貧打線なだけか。
倉野さんは今年1軍初先発で、十分期待にこたえてくれたと思うよ。
HRでの失点っていうのが印象が悪かったけど、それ以外は抑えてるんだし。
普通に援護があれば勝ち投手になってもおかしくなかったのに・・・。
倉野さん、次もチャンスもらえる・・・よね?
カラスコ氏が下で調子いいらしいけど、イマイチまだ信用できんし。

とにかく打戦の援護がなさすぎだってば。
相手の立ち上がりには点を取って、その後は抑えられるいつものパターン。
ちょっとこれ重症じゃない・・・?

そこで吉本さんを抹消するっていうのもよくわかんない。
ドームに着いたら誉も森本さんもいるし誰が抹消かはっきりしなくて
ケイタイでパリーグのサイトを見ても全く更新されないし。
スタメン発表の時のベンチ入りメンバーをドキドキしながら見たら
#32の後に#60が・・・。
代打の切り札よりも、セカンドを守れないといけないって判断なのか。
それにしてもこれには驚いたよ。
いくら私が誉を応援してるとはいえ・・・ねぇ。

本間さんのファインプレーとか、要所でゲッツー取ったりとか
信彦の2塁打とかで流れがかわるかな?って思ったんだけど、
代打の出し方にも???だったし、消化不良な試合だった。
今日の試合のことはもうこれ以上特に語るほどのこともないな(´-ω-`)
ムネの曲が変わってたことぐらいかな。
試合見に行ってそれだけってどうなのよ。
今度の曲は誰に教えてもらったんだろうね?
ムネが知ってるとは思えないし(笑)

今日はドームにいる時間よりも
移動時間が長すぎて疲れたよ(´Д`) =3
倍返し花火も見たかったのになぁーー。

明日からは西武3連戦、松坂・西口・涌井なんだって?
松坂とかのほうが意外と信彦さんの調子が戻ったりしないかな・・・と
どうにか期待をしてみることにしよう。
今年は西口さんと涌井くんとは初対戦ってことで心配だわ・・・。

明日は遊びに出るから昼間は試合見れなくて速報メールでチェックだな。
今までだったら試合がある日には極力遊びの予定を入れないことにしてたんだけど、
そんなことやってたら友達と遊ぶ時間なくなっちゃうもんなぁ。
試合で何か起こったらメールくださいヽ(´ー` )ノ
みんなのリアルタイム日記とかもチェックしとくんで、お願いしますね~♪

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


