
5月になったらブログのテンプレートを替えよう!って思ってて、
今日は仕事もヒマだし、仕事中にやってみた♪
前のテンプレートがプラグイン非対応だったから、
今後のことも考えてプラグイン対応のに移行しとこうと思って。
FC2は便利なプラグインがいろいろあって簡単にできるから良いね!!
ヤプログの頃はどんなに苦労してたことか・・・。

5月だし春っぽいテンプレートにしようと思ったら
昨日なんてもう気候は夏だし・・・(;´д`)ゞ
年々冬と夏の間が短くなってる気がするんだけど気のせいかなぁ?
暑いのキライだから夏がくるのイヤだな・・・(´・ω・`)
5月といえば、私の誕生日ももうすぐだ!!
この年になるともうあんまり嬉しくないけどね( ´_ゝ`)


今日の午後まで働いたら、私も5連休~♪
だからって4日にドーム行く以外は予定決まってないんだけど。
4日の先発は倉野さんなのか~!!
実は倉野さんの先発は結構楽しみ♪
ドームだからもう雨で流れる心配もないし、いい投球をして
今後もローテに定着して欲しいな~!

GWの残りの予定はというと、
明後日の先発の倉野さんと入れ替わる選手次第では、雁の巣に見に行くかも。
誰とは言わないけど、当落線上にいることは間違いない。
まぁ出番もないし、仕方ない気もするけど・・・。
天気が悪いのも困るけど、あんまり暑いのもイヤだな(;´ρ`)
結局は「暑いから行かな~い」ってことになると思うけどね。
ゴールデンウィークなんて、あんまり長く休んだって結局することないなぁー。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


