
今日はスタメンメールを見て、誉さんがいないから
試合経過もたまーにしか確認してなかったんだけど、
9回に誉さんがタイムリー!!
みさきちゃんからメールで教えてもらって急いで確認!
それも2ベースヒットだって~!
あとは後の領健が打ってればさぁ・・・(・д・)チッ
中継があってる昨日は全く打たなかったのにー。
今日のヒット、映像で見たかったな~!
あ、公式サイトにアップされてるかな?あとで見てみよ~。

オープン戦とはいえ試合経過をチェックしないなんて
今までの私だったら無かったことだったんだけどな・・・
どれだけ今のチームから興味が薄れてるんだろうって自分でも心配になるよ。
やっぱり負けて当然、みたいなチームに見慣れてないから、
今のチームは面白くないんだもん。
さらに馬原くんがWBC行きってなると、
先発投手によって気になる試合はあるけどそれ以外はあんまり経過が気にならなかったり・・・。
これって開幕までに何とかテンション上がるんでしょうかね・・・ヽ(;´Д`)ノ

それにしても正太郎のエラー・・・_| ̄|○
テレビで見たけど、あれはちょっとねぇ。
ただでさえ守備がレフト限定なんだから、打ちまくらなきゃ!!

さーて、明日からWBC2次リーグ!
朝はプレーボールの時間に起きて、途中まで試合を見て出勤するぞー!!
ってことで、今日は早く寝ます。
最近は2時に寝るのが当たり前になってきてるから、
まだ眠くないけど強制的に寝るっ・・!(__)。。ooOZZZZ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


