fc2ブログ
休みに入るとなかなかパソコン開かなくなるのよね・・・。
なので今さら昨日の試合のことも書いてみる。

まずは金曜日の試合。

相性の良くないハム戦だったけど、和巳さんが中5日間なことも関係なく好調でね!
この日は夕食の準備をしなきゃいけなかったから台所とケーブルテレビれてないんだけど、
ちょっと目を離してるすきに3点入ってるし!!の見れるリビングとを行ったり来たりしながらだったからゆっくりは見
どうやらムネがホームラン打ったの!?!?ってことで自分の部屋に戻って巻き戻してチェック。
あのライナーがスタンドに入るとはねー!!
その後の3塁打も暴走かな?って思ったけどセーフだったね。
シングルヒット、ホームラン、3ベースときてあと2ベースでサイクルだったんだけど、その後なかなかランナーが出ずに9回にも打席は回ってこないで終了・・・。
それでも猛打賞はお見事でした!
それを何でドームでやってくれないのよ!?とは思いましたけど(笑)
次のロッテ戦では本拠地での活躍お願いしますよ!

和巳さんは1失点したものの変わらずにいい投球を続けてて、
こりゃ完投だなって思ったら9回のデッドボールがねぇ・・・。
降板する時の表情がかなり悔しそうで気持ちが伝わってきましたよ。
結果的には向こうのミスに救われて大きな傷になることなく三瀬さんと馬原くんが抑えてくれて、いい勝ち方が出来てよかった!!
相変わらず更新の早い和巳さん日記がまた良いこと書いてたね~♪


そして今日の試合。
前回苦労した八木くん、また打てなかったねぇ・・・。
信彦さんのヒットでノーヒット記録は早くに終わらせることができたけど、
得点したのも相手エラーだったし、その後はまったく塁にも出られず。
最後のカブさんのホームランがなかったら、完投されるとこだったよ。
最後はトーマスvs正太郎ってことで、ちょっとだけ期待したんだけど。

はいはい、ここに鷹キラーがまた1人誕生しちゃいましたよ。
今年は松坂も俊介も打てるようになったんじゃない?って思ったら
こんなところに新たな敵が。
交流戦が終わるまで当たらないっていうのが助かったよ。
交流戦が明けたら意外と打てるようになってた、とか・・・ないかなぁ。
八木のボールってそんなに打ちにくいのかな?
というか左投手に弱いのはどうにかならないの・・・!?

まぁ明日からズー様も戻ってくることだし、
ムネとズー様が揃ってここからが本気モードやね。
ズーさんも今日は監督に連れられて謝罪に行くっていってたみたいだし、この10日間で反省したのと同時に打撃不振もどっかにいっててくれればいいんだけど。
そして吉本さんはどうなる・・・?
ホントに3塁を争わせるつもりがあるのかなぁ?

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)