
4連勝!今季初だったんだね~。
今年は先に4連敗しちゃったもんなぁ・・・。
4月はドームで初勝利だったらしいね!
私が見てないだけじゃなかったのかー!
花火前の映像もせっかく4月バージョンを作ってて流れないまま終わらなくて良かったよね。
シバが主役っぽくてイイね!ラストの和巳さんも♪

久しぶりに内野で親と観戦してきたんだけど、
やっぱり座っておとなしく見るのに慣れてないから変な感じだったなぁ。
親に斉藤弁当を食べてもらってカードをもらったのがいい収穫だったぐらいかな。
入口でもらったカードも、ダグアウトで貰ったカードもあんまりだったしなΣ(・ε・;)

外野の応援が内野から見てても楽しそうだった!
特に1列目にいた某(゚Д゚)ノAちゃんと某川Φω)ノKちゃんは
遠くから見てもすぐにわかったよ。
友達見つけた~って言ってたら親が双眼鏡で捜索してたけど(笑)
ヒーローインタビューでもテレビに映ってたしね(´∇`)ケラケラ

試合はというと、またしても1回に先制点。
大村さん、調子いいねぇ~☆盗塁失敗多いけど・・・。
ムネも復帰して、ノーヒットだったしエラーになったのもあったけど
投手に声をかけるのは相変わらずいいタイミングで行ってたね♪
やっぱり内野にいるだけで違うわ。
和田くんはテンポが遅かったり急に早くなったりいろいろだったけど、
やっと2勝目が出来てよかったよ!
馬原くんに復帰のチャンスをくれたことにも感謝感謝。
馬原くんの3者連続三振は感激だった!!もう全然問題なしやね!
馬原くんがムネの頭をポンっとやってるところが個人的にすっごく良かった(≧∇≦)

P1160672.jpg


家に帰ってからは買ったばっかりのナギの鷹盤を夜中まで見てた!
今回のも和巳さんのに続き妹が買ったのを見せてもらっただけなんだけど・・・!
面白そうだから買っちゃいなよ~♪って横で言うばっかりで
自分では買ってないっていう、都合のいい姉ですよ(▼∀▼)ニヤリッ
CMのメイキングの和巳さんとか、かなり大爆笑やったよ!
ナギの特集も意外と知らなかったこととかあって、興味深かった。
あとは寮の特集とか、食堂にいる選手とか普通すぎてねー。

今日も内野観戦!今日は優先入場して久々に内野練習を見てこようかな。
と思ったら秀ちゃんの代わりに入れ替えがあるんだよね・・・。
すっかり忘れてたよ・・・(´・ω・`)
今からもう出るからドームに着くまでわかんないのかなぁ( -.-) =зフウー

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


