
ナギが負けなしの開幕5連勝!!
序盤から表情が冴えなくて調子が悪いのは明らかだったけど、
打線の大量援護もあって助かったね。
途中まではボールが荒れてる感じだったけど、途中からは思い切って投げられたみたいで。
これで投手部門4冠だって!月間MVPもほぼ確実!
去年の和巳さんを目指してるっていうから、これからも我慢強いピッチングをお願いします♪

お立ち台も吉本さんとの2ショ、またしてもかわいかった!!(渚がね・笑)
報道陣に何か頼まれたみたいなのに、拒否してたし。
で、吉本さんの手で"5"連勝、をやってたけどね。
んー、でもやっぱりシバとのお立ち台が最高傑作だな!

ナギといえば沖縄、沖縄といえば豆腐(笑)
・・・って、普通はそんな発想しないよね。
試合中に「誉の着声がおもしろい」ってメールをいただきまして、さっそくチェックしましたよ。
新しい台詞になってるのか~って見てみたら
「たまには豆腐を食えよ」って( ´_ゝ`)
その言葉のセレクトの意図がわからん。そして棒読み(笑)
「ゴーヤチャンプルー」もあったけどね。
後で調べたら沖縄では豆腐(島豆腐)が有名なのね。知らなかった。
それにしてももっと違う台詞あったやろー?

もちろん馬原さんとか和巳さんとかのもしっかりDLしたし、
他にもシバとかトリさんとか藤岡くんとか、
試合中にもかかわらず、
たくさん笑わせてもらいました ( ゚∀゚)アハハ

バッチコーイ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

全体的に方言が多いみたいだったけど、
シバのは北九州弁っぽくてそうじゃなかった・・・。
シバのマジ北九弁聞きたーい!!
和巳さんのは、別サイトにあったヤツのほうが和巳さんらしくて良かったんだけどなー。
大村さんのが更新されるのはまだかな~♪

まだまだ聞きたいのがたくさんあるんだけど、
来月からパケホにするから、来月になったら全部聞いてやる!

で、話が脱線したけど・・・
昨日も打線が繋がる繋がる!!
中でも吉本さんと本間さんが打ってるってのがいいよね。
松田くんにもすぐに2号が出たし、これからもどんどん打ってちょうだい!
次は接戦の中でのホームランも見たいな。どっちも大量点の日だったから。
(゚Д゚)ノ ァャちゃんへの祝砲はノブヒコじゃなくてノブヒロのほうだったのね♪
そう言われたら自分の誕生日がどんな試合だったかなんて覚えてないな・・・(´-ω-`)
今年は和巳さんが投げる日だ~♪
でも友達が誕生日パーティーしてくれるから中継見られないんだ(´・∀・`)
お祝いしてくれるのが嬉しいから、その日だけは速報でもいいけどね!!

大量得点の翌日は点が入らない、とはよく言いますが、
今日も和田くんを援護してあげてちょうだいね。
4本柱なんだから、テラに追い越されるわけにはいかんよ!

私も平日なのに明日も明後日もドーム行ってきます☆
2日連続で内野のタダチケットもらったんだけど、楽天戦だから人気ないのかなぁ・・・?
勝ち試合に飢えてるあたしには、相手がロッテだろうが楽天だろうが関係ない!
早く開幕2戦目以来の花火が見たーーーい!!!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


