
先週から気になってた6連戦ローテは、やっぱり和巳さんが金曜で決まりっぽい。
本人のコメントも載ってたし。中5日だけど、和巳さんのことだから大丈夫でしょう♪
火・水・木がナギ、和田くん、秀ちゃん、
金・土・日が和巳さん、テラ、スギ の順番。
これからの土日は当分テラとスギの試合の観戦になりそうやね。
そのうち金曜に早退して和巳さん見に行くかな~!
この調子だと私がナギを見れる日が来るんだろうか・・・?

今日は長崎か~!長崎で開催されるのはいいんだけど、
そのおかげで北九州の試合が1試合減っちゃったもんなぁ・・・(´-ω-`)
6月の北九州の試合が無事に開催されればいいんだけど、
野外で6月開催っていう時点で、球団としては雨天中止で
ドームでやったほうが儲けるのに・・・、っていう考えが見えなくもない。
今度の北九州のオリックス戦は仰木監督の地元での追悼試合だし、
私もベンチ横のいい席のチケット取れたし、今から雨が降らないように祈っとかなきゃ♪

今日は朝からお隣の席の営業さんがお休みだったから、
周りの目を気にすることなくずーっとサイトの更新作業してた。
リンク切れがたくさんあるのが気になってて、
ある程度は修正できたと思うんだけど、まだ終わらん・・・。
まぁ細かい作業の面倒なこと!(´Д`) =3
何か気づいた点があったらご報告ください。
こんなにブログが一般的になるんだったら、
わざわざサイト作る事もなかったかな・・・と思わなくもないんだけどね。
写真の量が多かったからサイトを作っちゃったんだよね~!
何事も一度気になりだしたら止まらなくなる性格なんで、
細かいとこばっかり気になって大きい作業が全然進まないっていう要領の悪さ。
あぁ、この性格どうにかしたい。ヽ(;´Д`)ノ

ついさっき、珍しくケイタイに母親から電話がかかってきて、
「今から言う事に、はい か いいえ で答えて」って一方的に言うから
何事かと思ってちょっと心配してたら
明日の試合のチケットをもらったから行くかどうかを聞きたかったらしい。
仕事中だからって気を遣ってくれたんだろうけどね。
「はい、そうですね、そうします」とか言ってたから
逆に営業に怪しまれたっぽいな(笑)
どうしようか迷ったけど、早退出来そうだし行くことにした♪
職場まで車で迎えに来てもらえるっぽいし~♪
よーし、親と行くなら1,200円の選手弁当食べてやる!
自分で行くとなかなか買おうとは思わないけどねー。

北九州に住んでると、福岡まで野球を見に行くっていうのは大きなお出かけなわけですよ。
母親は何年かぶりにドームで野球を見るみたいだし、
久しぶりに一緒に行こうかなって思って。
娘たちがどうしてこれにハマってるんだろ??って思うんだろうな・・・。
私にとってはもうドームに行く事にあんまり感動とかないんだけどねー。
土日は行かなきゃいけない、っていう義務感で行ってるような気もする(笑)
昔は1試合見るだけで感動してたのになぁ・・・(´-ω-`)
さすがに2週間に5回行った時には「バカじゃない?」って言われた( ´,_ゝ`)プッ

よーし、仕事時間も残りあと1時間。
早めに片付けを終わらせて、営業から「もう帰っていいよ」っていう言葉が出てくるように
頑張ってアピールしてみまーす(▼∀▼)ニヤリッ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


