
前回の記事の続きです。


1点差で迎えた7回裏、2連続ヒットでランナーが溜まります。


ここでマウンドに内野陣が集合。宗さんが笑顔で声をかけてました。

その後の1球目をゲッツーに仕留めて無失点で切り抜けました!




このあたりで宗さんの守備の写真も。この日も元気な声が響いてました。

結局攝津くんは8回3失点で先発の役目を果たしました。
チームが勝利して攝津くんに勝ちがつくことが一番ですが、
それ以上にもしこの試合でまた大量失点するようなことがあると
先発失格と言われちゃうんじゃないかっていうのがすごく心配で…。
ここまで投げられて、とりあえずホッとしました~。


9回は馬原さん不在なのでファルキーがクローザーです。


ベンチで試合の行方を見守る攝津くん。


ファルキーが無失点で締めくくってゲームセット!



ウイニングボールは宗さんからファルキーの元へ。

IMG_11005.jpg
攝津くんもハイタッチで野手を迎えます。




そしてファルキーの元へ渡ったウイニングボールは攝津くんへ。


チョメに手を持たれた攝津くん、


手を振らされてます(笑)


恥ずかしそうな攝津くん(´∀`笑)


照れ隠しでチョメの頭をつかむ攝津くんが可愛い(´∀`*)






細川さんとグータッチ☆

IMG_11138.jpg
ポケットにウイニングボールを入れて、ポンちゃんとヒーローインタビューに向かいます。




いい笑顔や~(人´∀`).☆


IMG_11176.jpg
ポンちゃんのインタビュー中、ハリーくんとハニーちゃんに囲まれてサインを書いてます。




"お立ち台"とは言っても台もなにもなかったですけどね(笑)


ハリー君に強引に引っ張られるポンちゃん(笑)

IMG_11315.jpg
スタンドの声援に答えます( ´∀`)ノ


MAXともタッチ♪

おまけ・帰りのバスに向かうポンちゃんとチョメ♪




熊本まで来て天気がどうなるか心配でしたが、
無事に試合も開催されて、さらに攝津くんの初勝利まで見れて最高でした~ヾ(*´∀`)ノ

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


