
前回(感謝の集いレポ Part.1)の続きです。

選手のサイコロトークが終わったあと、選手と一緒にいざゆけ若鷹軍団を踊ろうということで
ハニーズとトナリン、勝己、チョメの3人が登場。







ハニーズにサビの部分の振りつけを順番に教えてもらいます。
照れながらも真似して振りをやってみる3人。

いざゆけのダンスといえば宗さんなのに、ここに出てこないのか…と思いながら
3選手のたどたどしい動きを見ていたら…

いざ音楽を流そうというときに、颯爽と宗則さん登場(笑)

そりゃあ毎試合踊っていて、ここで出てこない訳にはいかないでしょう!?
私のところからは死角でしたが、どうやらステージに上がる前から
裏で踊ってたらしいです(笑)

最後に出てきてオイシイところだけ持って行った宗則さんの雄姿を連続写真でどうぞ(笑)




決めポーズのどや顔最高や!!!www

動画からキャプチャしたのでこれ準備するのに時間がかかりました…(^-^;
ここには動画は載せてないですが、動画サイトにいろいろアップされてるようですので
そちらでご確認下さい…と他人まかせでスミマセン(汗)

シーズン中の試合前に何度も見たダンスですが、
まさかこうやって集大成が見られるとは感激でした!
きっと師匠さんも喜んでいることでしょう(笑)

今回は短めでしたが、レポはまだまだ続きます…

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


