
前回の記事(秋季キャンプレポ Part.1)の続きです。

アイビーでのウォーミングアップが終わってから、主力投手組が出てきます。


さわやかに走り抜けていくスギさん。


こちらもさわやかな攝津くんと乱れる甲藤くん(笑)
この二人はホントに仲がいいですねぇ♪
公式にあった攝津くんが甲藤くんの写メを撮ってツイッターにアップしてるところの動画が面白かった!
写真撮って「"今日の甲藤"でツイッターにアップする~」って攝津くんがカワイイ(* ´艸`)


選手ロッカーを外から覗くスギさん(笑)背伸びして覗いてる姿がかわいかった~!


左腕エースコンビでお話中。
和田くんはいつものリュックスタイルで。11月なのにそんな腕出して寒くないのかねぇ~。

多目的グラウンドに移動すると、投手陣が走りこんでました。
走ってるときの表情はあんまり載せない方がいいかな…って感じだったので自粛しておきます(^-^;
スギさん・攝津くん・甲藤くんの3人で一緒にランニングしてて、
和田くんはいつものように1人だけ他の選手より長い距離を走ってました。


走り終わってそんなに苦しいの!?って思ったら、首で脈拍を計ってたんですね。
でも結構みんなきつそうにしてましたよー。


スギさんはゆっくり深呼吸。


そしてお決まりの正座スギさん。これが一番落ち着くのかな。


師弟コンビでいい笑顔♪


会話は聞こえなかったけど、攝津くんが甲藤くんの袖を触って長さの話をしてたっぽいですw
甲藤くんといえば地元番組のインタビューでも袖まくりとAKBの話題ばっかり(笑)


もひとつスギチョメの師弟コンビを。


またまた攝津くんの素敵スマイル(*/∇\*)


ここでは川村コーチのお陰で攝津くんの笑顔がたくさん見れました。ありがとうございまーす!

あとはぅまーくんも待ってたんですが、この日は別のところでずっとランニングをしてたそうです。


鳥越新1軍コーチ、相変わらず人気者でした。目線ありがとうございます(笑)


プレゼントを受け取りつつ、颯爽と走り抜けていくポンさん。


秋のキャンプでも好結果を残している下沖くん。来季が楽しみ!


この日最後まで残っていたのは今宮くんでした。
この日はご両親も見学に来ていて、照れているところが若者らしくてよかったです(´∀`*)

ツイッターに載せた写真がほとんどでしたが、あとで振り返るときのためにもブログにまとめておかなきゃですね。
これからもツイッターをメインに写真が多い時はブログ更新、というパターンになると思いますが、
こちらもこちらもよろしくお願いしますね。




※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


