
いつまでもお見苦しい写真のままブログを放置してまして申し訳ありません…。
しばらく更新していない間に秋季キャンプもそろそろ終わっちゃいますよね。
明日はコンベンション、週末には優勝パレード、感謝の集いと慌ただしくなるので
今日のうちにキャンプの様子をまとめておきます。

まずは秋季キャンプ前の話から。
秋季練習では元気に練習してたように見えた宗くんでしたが
まさかの右ひじ手術でキャンプ不参加とのことでした。
IMG_101030_0846.jpg
秋季練習の最終日も普通にバッティング練習もしてたんですけどね。
シーズン中、アンダーシャツの袖の長さが中途半端だよなぁと思ってたんですが
注射の処置の跡を隠してたなんて…(´;ω;`)ウッ…
何も知らずに応援しててゴメンナサイ、って気持ちになりました。

今はリハビリもtwitterも絶好調なようなので(笑)、安心しました!
最近ますます飛ばしまくってて、どこから突っ込んでいいかわかりません( ̄ー ̄;

そして秋季キャンプですが、宗くんが参加しなくなったということで
当初の予定を変更して日帰りで1日だけ宮崎へ連れて行っていただきました。


球場入りするスギさん。右手にはiPadを持ってました。


流し目ぅまーくん。いつもだいたい半袖なイメージですがさすがに朝は寒いですよね~。


今キャンプ最年長の学さん。朝からよく喋る(笑)


的山コーチのお腹を触ってチェックする?せっつん(笑)


このキャンプの見どころといえば、久々にA組に戻ってきたナギさん。
A組で55年会が勢揃いするなんて貴重なシーンでした。
来年は全員ローテーションで見れますように!
でもナギさん、コーチが話しをしてる間も白目をむいたりして正面にいる人を笑わせてましたw


スギさんは少し時間があればゴルフの素振り。秋季練習の時からやってました。
この日は翌日が投手会ゴルフでしたしね~。


秋なので、ランニングも掛け声をかけたりすることもなく和気藹々と。


ぅまーくんはストレッチ中は勝己くん相手に延々喋り続けてました。
ジェスチャーから察するにどうやら釣りの話ではないかと。
このシーンは「こんなデッカイのが釣れたんだってー!」ってとこだと思います(笑)
スギさんの日記によるとオーバーホールでも
ぅまーくんとせっつんが釣ってきた魚をみんなで食べたりしてるとか!
いいな~楽しそうだな~♪


スギさん、何でそんなに可愛いんだ~!これが30歳で一児の父とかずるいぞ(笑)


小椋くんと楽しそうに喋るナギさん。来年は二人揃ってローテを守ってくれるかな。


せっつんのキラースマイル☆いただきました(〃ω〃)


それも手前に甲藤くんがいてくれたお陰です。ありがと~♪

写真が多くなってきたので、次に続きます。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


