
昨日のうちに記事は準備してたんですが、
負け方があんまりでそのままパソコンを閉じちゃいまして…。
今日は大勝!気分よく神戸レポの続きを1日分ずつアップします♪


まずは金曜日。
試合前の練習時間の3塁側は西日がとっても眩しくて、
カメラのモニターを確認するのもひと苦労でした。


練習から引き上げてくる攝津くんも眩しそう。


偶然ですが馬原さんの手元のボールから光が放たれて…!っていう幻想的な写真に。


森福くんもキラキラ☆
虹がかかったように見えるのはどうやら手前のフィールドシートのアクリル板に反射しただけみたいです(笑)

IMG_0519.jpg
マッチが至近距離に!


そして宗くんも!


守備練習中だったバルディリス選手に向かって
「アイアムムネリン!ユーアーバルリン!!」と声をかけてました(´∀`笑)
そしていつもの「なはははは~」という宗くん笑いww
面白いことを言って、ファンの方を向いてリアクション確認w
こういうとこもさすがプロだなぁ~って毎回感心させられます(´∀`)


また爆笑w


笑顔満開で、見てるだけでホントにたくさんの元気をもらえます!!



そして試合開始直前にはこの真剣な表情。
このギャップがたまらないんですよね!!


毎試合恒例の円陣。

この日の先発は小椋くん。



いい日と悪い日が極端な印象ですが、この日もカブレラとT-岡田にHRを打たれてしまいました…。


5回終了後には花火があがりました。


その花火を見る秀則さん(笑)

オリックスとの試合はいつもお互いに死球が多くて、
この日も吉川投手が当ててしまい、そこから警告試合が宣告されました。


それに対し「今ので??」と納得いかない甲藤くんのリアクション。


チョメはたぶん"警告試合"をジェスチャーでファルキー伝えてるんだと思います(笑)
ファルキーがチョメを見守る表情が子どもを見るパパっぽくて和んだわ~。


馬原さんとファルキーが何やらお話してましたが、
馬原さん、去年のオフのトークショーの時に
外国人選手と話が出来るようにスピードラーニングをやってるって話でしたが
その成果は出てますでしょうか~?

IMG_1705.jpg
一方的な試合展開で、SBMも肩を作ることもなくお休みモード。
最高の中継ぎ陣なのに先発がしっかり試合を作らないともったいない…。

打線も相手先発の中山投手から完封を逃れるのがやっとでプロ初完投されてしまいました。。。


試合結果:プロ野球スコア速報 オリックス対ソフトバンク : nikkansports.com


※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


