
いろんな人のブログで見かけて気になってた、
hawks解析に乗っかってみた。

まずは"けいこ"でやってみる。

  けいこの57%は森脇 浩司で出来ています
  けいこの30%は芝草 宇宙で出来ています
  けいこの7%は小椋 真介で出来ています
  けいこの3%は大村 直之で出来ています
  けいこの3%は松中 信彦で出来ています

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょっと濃すぎやないっすか?
森脇コーチに芝草で87%。
いくら私が濃い顔好きやからって、いくらなんでもそこまでは・・・(゚Д゚;∬
さらに大村3%・松中3%・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
小椋くんがせめてもの救いだけど、7%じゃ周りの濃さに紛れて消えてしまうって・・・。

次はヽ(´∀`*)ノケイコで。

  ヽ(´∀`*)ノケイコの46%はビジターユニフォーム(黒ユニ)で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの37%は柴原 洋で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの8%は松田 宣浩で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの5%は鳥越 裕介で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの4%は本間 満で出来ています

ビジユニって・・・人じゃなくて物かよ。
と思ったら他の人も結構あるみたいね。
ホームユニとか企画倒れのBIG RI HANDとか。
ミドル3人勢ぞろい(・∀・)ニヤニヤ
できればここに大村さんと宮地さんもいて欲しかったな。
松田くん8%・トリさん5%・本間さん4%・・・
守備が上手いのか下手なのか良くわからん。

他にも本名を漢字・ひらがな・カタカナにしたりスペース入れたり、
いろいろやってみたけど宗と和巳さんは全く出てこなかった・・・(´;ω;`)ウッ…




次はこれもまだやってなかったパヲタ解析

まずは"けいこ"でやってみる。

  けいこの66%は小林ロリコン宏之で出来ています
  けいこの16%は杉内いっこく堂俊哉で出来ています
  けいこの8%は前川勝彦で出来ています
  けいこの7%は松中信彦で出来ています
  けいこの3%はSHINJOで出来ています

ロリ○バキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
その次のいっこく堂俊哉も面白い(*≧m≦*)ププッ

次は"ヽ(´∀`*)ノケイコ"で。

  ヽ(´∀`*)ノケイコの74%は菊地原毅で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの18%は和田あいぼん一浩で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの6%は小寺キュンで出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの1%は清原和博で出来ています
  ヽ(´∀`*)ノケイコの1%は松中信彦で出来ています

菊地原キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ヽ(´∀`*)ノケイコの92%が菊地原とベンさんって( ´,_ゝ`)プッ
あいぼんって・・・?
さらに残りもまた濃い。小寺って・・・審判の小寺氏だよね?
濃い!濃い過ぎる!
そしてhawks解析から信彦さん出てきすぎだって!

パリーグにはもっと他にいろんな選手いるだろうに、
何でよりによってこのメンバー・・・ヽ(;´Д`)ノ

わたしにはやっぱり華がないことがわかったので、このあたりで終わりにします(笑)。

最後に、これはあくまでもお遊びってことで。
真剣に受け止めてる方はいないとは思いますが、
選手の皆様、ファンの皆様、失礼な発言ごめんなさい。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)

→  

