
ご報告遅くなりましたが、今月初めに神戸まで遠征してきました!
3年ぶりの神戸はお天気は良くなったものの、
それはもうとんでもない猛暑で…。
デーゲームの土日は暑さとの戦いでした。
土曜日なんて両チームの選手まで熱中症になったぐらいですし…。
金曜、土曜と連敗でしたが
最後の日曜日には何とか勝利も見れて、最高に楽しい遠征になりました。
写真はたくさんあるんですが、取り急ぎ何枚か。
スカイマークはブルペンが見えて投手好きにはたまりませんでした!!

チームは何とか優勝争いにギリギリとどまっていますが、あと9試合。
調子は万全とは言えませんが、最後の最後までベストを尽くしてもらいましょう!
















※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


