
一昨日と昨日の旭川での試合はデーゲームでリアルタイムで見られず、
今日は試合がお休み。
3日続けてナイターがないとつまらないなぁ…。
ホークスの2連敗にお付き合いするように西武とロッテも3連敗してくれましたが、
1位は守ったけどBクラスとの差が縮まったのはちょっと怖いかな。
今シーズンの戦いだとシーズンで1位じゃなければCSは厳しいと思うし、
あくまでも1位狙いで戦っていって欲しいですね。

ホークスの試合がないうちに、しばらく放置されいていた
オールスターゲームの写真をまとめて載せておきますね。

前回までに試合の様子と試合前の選手紹介までは載せたので
今回は練習の様子を。
ちょっと順番が逆になっちゃいましたが…。


宗くんと西武の片岡くん。
オールスターは最近はプラクティスユニフォームを着るようになって
練習の時だけお揃いのユニフォームを着るんですよね。
今年のパリーグは黒。
ビジユニでも見慣れてる色なので特に違和感はなかったですね。
ホークス勢みんな似合ってたし!
でも逆に昨年みたいにこの時しか見られない色ってのもいいかな~とも思いますけどね。
(昨年の様子→hawks stars* blog オールスターゲーム第2戦 09/07/26up




そしてナカジとも一緒に。
パリーグのショートはホントにいい選手が多いですよね。
そんな中でも宗くんはオールスター7年連続のファン投票選出。凄いことです。


宗くん、打撃練習を見ていた楽天のブラウン監督を見つけて声をかけます。


通訳さんが話してる横で一生懸命何か声をかけてます(笑)


強引にブラウン監督の手を握ろうとする宗くん(笑)


外野ではスギさんがダル君とおしゃべりしてました。
遠かったので写真はちょっと厳しかったですが…。


ダル君とぅまーくんと和田くん。イケメン勢ぞろいすぎる!
外野では涌井くんも含めて、噂のダルビッシュの新魔球の話で盛り上がっていたようで。
このオールスターはメディアではこの話題で持ちきりでしたね。


その頃宗くんは片岡くんやナカジたちと守備練習をしてました。


練習から笑顔いっぱい(´∀`)


練習を終えてこっちに戻ってくる!と思いきや、引き返して…


巨人の阿部さんのところへご挨拶へ。


坂本くんが挨拶に来ました。
オールスターでも年齢的に宗くんのところに挨拶に来る選手が出てきたんですよね~。




阿部さんの元へはホークスの投手3人もそろって挨拶に行ってました。


そして城島さんにご挨拶。


セリーグ側での挨拶が終わって、やっと1塁側に戻ってきて
テレビのインタビューを受けてました。


そして戻ってきたぅまーくん。


スギさん。この日は投げなかったけど練習の様子が見られて良かったです。



一度ベンチに戻ってから、もう一度守備練習へ。
宗くんと剛くん、相変わらずの仲良しで(笑)


剛くんはこの翌日結婚発表だったんですよねー。
この日エラーが多かったのはそれで浮かれてたせいでしたか(笑)

ということで、これでオールスターレポは完結です。

前回までのオールスターレポ
hawks stars* blog オールスター、行ってきました!
hawks stars* blog オールスターゲーム・選手登場編

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


