
前回は試合編だったので、今回は試合前の様子を。

ホームラン競争の間は、残りの選手は外野でボール拾いに出てきます。


オールスター用のプラクティスユニフォームは名前が書いてないので
ちょっと目を離すと誰がどこにいるのかわかんなくなっちゃうんです。
この3人は他の選手とかぶらなかったですが、
52番とか3番とか7番とか、複数いて紛らわしかったです。


ボール拾いといっても、ほとんど誰もボール拾わずに立ってるだけですが(笑)
スギさんと馬原さんは井口さんの隣にいましたよー。
スギさんはオールスター仕様のゴールドのグラブ&スパイクでした。
宗さんはちょっと離れたところでナカジと2人で立ってました。


戻ってくる選手たち。
一斉に戻ってくるから誰がどこにいるやら・・・。
宗さんは稲葉さんとお話しながら戻ってきます。



アオダモの植樹セレモニーを終えて戻ってくる宗さん。

地上波の前にスカイAでも中継があってたんですが、セリーグの登場は放送されたものの
パリーグの登場時はなぜか放送されず…。録画を見てがっかりでした。
せっかくなのでちょっと写真多めで載せてみます。


登場順は守備別にファン投票で選ばれたスギさん、ファルキー、馬原さんの3人からで、
その後にダルくん以降監督推薦で選ばれた選手が昨年の順位順に出てきます。


涌井くんはダルくんにちょっかいを出しながら通りすぎます(笑)


ダルくんと馬原さんがお喋り。この並び、嬉しかったなぁ~♪
馬原さんが隣のファルキーとダルくんに挟まれて、両隣を交互に見上げてました(笑)


2人でこそこそ話して笑ったりしてて、かなりテンション上がりました!!
試合見る前からもう満足w


宗さん登場!


ムネリーナが通りすぎても見つめるダルリーナ(笑)


シコーススキーに吠えられる宗さん(笑)


ナカジを迎えるスギさんもファルキーも笑顔。


宗さんも列に並んでみんなをお出迎えします。


ナカジたちはしきりにスタンドの方を指さしたりピースしたり。誰かいたのかな?


そしてタムさんも登場。


ファルキーを見上げながら喋ってるスギさんがかわいかった~♪


二岡さんはなぜかダルくんとだけハイタッチをしないで通り過ぎます。
わざとなの?天然なの?ダルくんもエエッ!?と驚いた様子で苦笑い。


「ちょ、馬原さん、俺だけスルーされたんですけど…!」と言ったかどうかは不明ですが
そんな感じのリアクションに見えた2人。



今回は始球式には有名人は出なかったんですが、
オールスター最多出場ということでガッツさんに花束贈呈ということで
山田優さんがいらっしゃってました。
ドラマの宣伝で、ドラマの衣装での登場だったみたいなんですが、
何の説明もなくこのカッコで登場したのでちょっと意表をつかれました。
ご本人も申し訳ない…って感じで花束だけ渡してそそくさと帰られましたが…。


ここのブログではセリーグの選手の写真はあまり需要がなさそうなので、1枚だけ。
豪華メンバーですが、巨人・中日・阪神の選手がやけに多かったなぁという印象でした。

順番が逆になっちゃいましたが、この前の練習の写真も載せられればそのうち。。。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


