
ブログの方はすっかりご無沙汰しておりました…(^-^;
最近念願のiPhone4を手に入れまして、暇な時間はずっとそれで遊んでまして。。。


まだ文字入力は慣れないんですが、使いこなせるようになれば
iPhoneからブログ更新が出来るようになれば、とは思ってるんですけどねぇ。
Twitterのチェックはかなり便利になりました。
せっかくだから宗さんと同じアプリ使おう~とかミーハーにやってます(笑)


久々のブログは、今更ながら6月の北九州での写真を。
7月のホームゲームはずっと赤ユニですし(そして結構負けてるし…)、
そろそろ皆さん白ユニ姿も懐かしい頃でしょ?(笑)
と強引な言い訳をしながら、振り返ってみようと思います。

試合前のアップでベンチ前に選手の皆さんが出てきます。


早めに出てきたオーティズさんと城所くん。
ホントいつも仲良しさんですねぇ~。


城所くん、オーティズさんの背中を見て笑ってる・・・?


キャッチボールで目の前に来たオーティズさんの背中には23番・・・えっ!?(笑)
さてはユニフォーム忘れてきたな~?


見ていたファンの人から「オーちゃんユニフォームどうしたの?」と聞かれ、この表情w
言葉はちゃんと通じなかったみたいですが雰囲気で察してくれたようで、
福岡の方を指差して、車を運転するジェスチャーをしてたので
「今車でこっちに届けてもらってる」という風に理解できました(笑)

なぜ城所くんのを?というか城所くんと同じサイズって、小さいんですねぇ~。


Wキドコロのまま外野へ向かう2人。
打撃の時はオーちゃん、守備の時は城所くんでこっそり入れ替わってくれれば良かったのにー!(笑)

この2人にしばらく注目してて、他の選手を見るのが疎かになってしまってました(^-^;


今回も骨折から物凄い回復力で1軍に戻ってきてくれたマッチ!若いっていいな!
グラブが福田くんのなのはどうしてなんでしょう??


ポンさん。


梨田監督から笑顔で呼ばれる宗さん。
他球団の監督さんからもかわいがってもらってますよね。


というか、その帽子のつばはどうしちゃったの~!?(笑)
この前の関東のゲームでも一部選手が同じようなことをやってたと聞いてはいたんですが、
意味がわかんないですw
この日も城所くんや福田くんたちもやってました。


マジメな顔して守備練習してるんですが、そのつばのお陰でどうもふざけて見える・・・(笑)
そして1軍に戻ってきた福ちゃんの日焼け具合がお見事でした。

試合前の円陣。

会長の宗さんが毎回代表で声掛けをする選手を指名するんですが、
この日は「城所龍磨!」という会長の声のあとに
背番号23番のオーティズさんがやってました(笑)

信彦さんや秀則さんも笑ってるw

そして試合開始直前に、無事に背番号49番のユニフォームが到着したようです。

ファンに着替えたところをアピールするオーちゃんカワイイ(´∀`)

試合の写真は、また時間のあるときにでも。

今日は試合がなくてつまらなかったけど、
今日の中止が9連戦中の貴重なお休みになればいいですね。
私は次は19日の鷹の祭典に行く予定です。
選手からのユニ手渡しも当選したし、楽しみ~!

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


