
今日は試合が試合だったので、途中からブログの編集作業をしてました。
涌井くんvs山田くんでは分が悪いとは思ってましたが、打線もチグハグでねぇ…。
もう今日のことは忘れて、土日の和田・杉内両エースに託しましょう!
でも涌井くんにあんな風に言われっぱなしじゃ納得がいかないし、今度こそ勝ちたいっ!!

ということで、前回の記事の6月5日のカープ戦@ズムスタ レポの続きです。

この日の先発は和田くん。





この試合に勝てば12球団の本拠地球場を全部制覇するとのこと。

まずは1回の裏、

先頭バッターのレフト前に落ちそうな打球を、信彦さんがナイスキャッチ!


宗くんも信彦さんを指差してナイスプレーをたたえます。




外野から戻ってくる信彦さんを笑顔で迎える宗くん。


ポンちゃんも笑顔でハイタッチ。


試合が始まる直前まではサングラスはかけてなかったんですが、


気づけばいつのまにかサングラス装着。

2回の裏、

2死2塁の場面、
レフト方向に大飛球が飛んで・・・


打球を目で追います


信彦さんがフェンスに激突しながらスーパーキャッチ!!


江川くんに救出されます


無事でよかった…!素晴らしき師弟愛(笑)




みんなに拍手で迎えられてました(^-^)

そして信彦さんが守備で作ってくれた流れもあってか、この日は打線が絶好調!
0-0で迎えた4回表、打線が繋がります。



多村さんが先制ホームラン!


江川くんがきっちり犠牲フライで


信彦さんが生還して2点目。




江川くんも笑顔で戻ってきます。

さらに勝己くんがヒットで繋ぎます。
勝己くんが打ったら勝率9割ぐらいでしたかね!?これは勝ったな、と思いましたよ(笑)

ここで交流戦のビジター試合でしか見られない、投手の打席。



和田くんがバントでしっかり送って…






宗くんが2点タイムリー!


ランナー2人が還ってきます。
さらにオーティズのタイムリーも出てこの回5-0と怒涛の攻撃!

和田くんはこの日もう1打席バントの機会があったんですが、そこもきっちり決めてくれました。
シーズン中もバント代打をお願いしたいぐらいだわ(苦笑)

そして続く5回表。

宗くんが2打席連続のタイムリーヒット。




点が入りすぎてだんだん誰のヒットで誰が生還したのかわかんなくなってきた…(笑)
次々に選手が戻ってきて、選手の笑顔がたくさん見れて最高でした(´∀`)


1記事にまとめようと思ったんですが、写真が多くなったので次に続きまーす。



※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


