
世の中の皆さんがサッカー中継に夢中なところに失礼します(・∀・)
こんな中でひっそりと野球ブログ更新です(笑)

昔から野球バカなのでサッカーはこういう大きな大会の時だけ見るミーハーです(笑)
今日は宗くんが日本代表にパワーを!というので、ちゃんと見てますよ!

ということで、今更感はありますが、広島遠征レポの続きを。

今回は6月5日の土曜日の試合からです。
ツイッターの方では先に載せたネタなんですが…。


この日の円陣の掛け声は宗則会長のご指名で江川くん。


任務完了の江川くんと握手する宗さん。


そして柴原さんからも声をかけられてます(笑)

ちなみに前回の記事に載せ忘れましたが、前の日は何とペタさんご指名でした(笑)
ちゃんと何か言ってたようで、みんな笑顔で聞いていていい光景でした(^-^)


ビジターの試合ということで、始球式の打席にはホークスの1番打者の宗さんが入ります。
IMG_4647.jpg
この日の始球式はアサヒビールのイメージガールの女の子。
宗さん、そのボールを豪快に打ち返します(笑)

後で記事で読んだんですが、女の子は3度目の始球式のチャレンジで
今回初めてホームベースまで届いたのに…とのことで、
打ち返されたことに落ち込んでいらっしゃいましたよ(^-^;
まぁ後ろの関係者の方々が笑顔で拍手して下さってるので、まぁ良かったんでしょうかね(笑)

しかし許してくれなかったのがカープのマスコット、スライリー。

スライリーに頭を叩かれ…


お尻を蹴られ…(笑)


宗くん後ろを振り返って


ゴメンゴメン、って感じでしょうか(^-^;


さすがにちょっとしつこいですよスライリーさん(笑)


戻ってきた宗さんに試合用のバットを持ってきてくれたポンちゃん。
最初は宗さん思わず打っちゃったのかなと思ったんですが、
あえてマスコットバットで打席に立ってたってことは、最初から打つ気マンマンだったんですね(笑)
ポンちゃんも笑ってたしポンちゃんも知ってたのかなー!?



言うまでもないですがもちろん試合中は真剣にプレーしてましたよ!!
最後にカッコイイ宗さんを♪
ホントに何をやっても絵になりますねぇ~!

試合編はまた次回に。
そろそろちゃんとサッカー見ます。

※入力しておくと後で編集できます。
Secret(けいこへ直接メッセージ)


